L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

およ?(笑)

昨日の夕方から、イタ電みたいなのが何件か。
無言だったり、ワンギリだったり。

うっひょー!ヽ(・∀・)ノ 芸能人みたい!(爆)

つか、いまどき、固定電話にイタ電って古典的だな(笑)
電話代かかるのにな。暇人だな。(笑)
というかだ。
電話線引っこ抜いたら終わりなんですが。(大笑)

春なのねぇ。変なのが出てくるあたりが。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風がつーよーいーぃー! | L'arrière du mois | カタンドール>>

この記事のコメント

>うっひょー!ヽ(・∀・)ノ 芸能人みたい!(爆)
イタ電かかってきて喜びますかい。。。。

>春なのねぇ。変なのが出てくるあたりが。(笑)
イタ電で春を感じるところが。。。(笑)


でも、暇なやつもいるもんですなぁ~
2006-03-17 Fri 16:30 | URL | kiro #c8GklEMo[ 内容変更]
承認がいるんですねぇ
知らなかった。
いつこんな風になったのだろう。。。
2006-03-17 Fri 16:31 | URL | kiro #-[ 内容変更]
何でも楽しんだもん勝ちかと(笑)
またさっきかかってきたけど、わざと留守電状態にして出ませんでした。
そうすると、電話代かかるだけでしょ?あっちが(笑)
春はそういうのが増えるんですよ。
春休みの厨房とか、暇で不満たらたらでおかしくなっちゃってる主婦とかなんでしょうけど(笑)

承認制にしたのはね、へんなサイトの宣伝カキコとかあるからなのね。(笑)
2006-03-17 Fri 17:49 | URL | ららん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-17 Fri 21:12 | | #[ 内容変更]
上の管理人のみ閲覧の方(笑)
昨日、メッセージお送りしましたー。
2006-03-18 Sat 11:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
