L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガク友さんが密かに頑張ってます(笑)

DIABOLOSツアー時に一緒に参戦した、ガク友さんが、今、密かにがんばってます。(笑)

この夏公開予定、現在撮影進行中の映画。
「フラガール」のエキストラ兼ボランティアスタッフとして参加中!
(注:Gackt氏は出てませんよ。笑)

現在、スタッフの皆さんの間にも「ブログ等でのネタバレ禁止令」が出ているようですので、詳しい内容は全く書けませんが、裏話を聞いただけで、そりゃもう壮絶な状態で撮影が行われているようです。
皆さん「目の下にクマ」状態で・・・。
昨日は、いよいよエキストラ出演とのことで、早朝から深夜までかかる・・・と聞いております。
というわけで、ちょっと宣伝してみましたー。(笑)


がんばってなー!〇ちゃん!(笑)

というか。
なんかこう・・・・。
感動シーンででも、キミの姿見つけたら、映画館で
「ぶーーーーっ!!」
っと噴出しそうで怖いよ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私信。 | L'arrière du mois | バレンタインにいかが?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
