L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カレーに生卵

いやー。
「真綿で首締めて、絹糸で首を切り落とす」ような真似をしてしまいました。(爆)
つか、出て行っちゃったんじゃ、自分で自分に非があることを認めちゃったようなもんだと思うんだけどな。
ま、どうでもいいや。
何のことだかわからない人は、わからないままにしておいてください。(笑)

さて。
先ほど晩ご飯を・・・・と思ったら、冷蔵庫になにも無く・・・(爆)
だって、今日は雨がずっと降ってたから外に出たくなかったんだもん。_| ̄|○

しかたがないので、あるだけの材料でカレーを作りました。
しかし、お肉がない。
というわけで、聞いてはいたもののやったことのない技を。
たまに、これをやる人がいるのは知ってたんですが。

「カレーに生卵」
やったことなかったんですよ。
なので、チャレンジ!
たんぱく質だ!っと。(笑)

結果。

・・・・・・。

微妙ー( o_o).ill

美味しいのか・・・・美味しくないのか・・・・微妙(笑)

どっちでもないので、たぶん今後はやらないと思います。
カレーに生卵。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拾って来たよん。 | L'arrière du mois | 雨のふらふら歩き>>

この記事のコメント

生卵のっけてオーブンで焼くと、こちら方面では「焼きカレー」といいまして結構有名。

うちでも時々やります。
オーブントースターでも焼けるのでは?
なまなましさが消えて、このほうが好きです~~♪
2006-02-02 Thu 07:58 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
とろけるチーズなどをのっけると更に美味!!
2006-02-02 Thu 08:01 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
生はちょっと・・・
露珠氏のように、焼くんだったらいいが。。。。
p.s:ららん氏。NECのデスクトップ買わなくて良かったですね。リコールかかってますよ。
2006-02-02 Thu 16:32 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
こちらのほうでは
『ご丁寧にルーとゴハンを全部混ぜた上卵を割り落とした状態』で出て来るのが名物の店がアルヨ。

すげえ外見です。

わるいけど 断る。
2006-02-02 Thu 17:12 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
まろや氏

ゲテモノだな、そいつは。
想像しただけで気持ち悪くなってきた。
2006-02-02 Thu 17:45 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #-[ 内容変更]
色んな食べ方があるもんだなぁ・・・。
どろどろのルーに、どろどろの生卵は、ある意味マッチしてるんだけど。(笑)
納豆に砂糖よりは許せると思った。(笑)
2006-02-02 Thu 18:26 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
