L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うひゃひゃひゃひゃ

ここのブログのサイドバーに「ちょびリッチ」ってのがついてます。
これ、クリックするだけでポイントがついたり、ビンゴゲームでビンゴするとポイントがついたり、メールで送られてくる「おみくじ」でポイントがついたりします。
そのポイントで、現金がもらえたり、アマゾンギフト券がもらえたりするわけですよ。
アマゾンギフト券なら、1000ポイントで500円分。
ええ。もう、毎日ぽちっとなを繰り返して、もらいましたさ、500円分。(笑)
ビンゴもはまりますさ。ええ。
月曜夜中3時から次の月曜までの1週間、毎日、5つの数字が出てくるんですよ。
それにあてはまる箇所が、自分のビンゴシートにあったらゲットする。
リーチになる。
しかし、これがなかなかビンゴにたどり着かないんだな。(笑)

「2箇所もリーチなのに、なんで来ないんだぁ!!!」

と時折叫んでます。ええ。
「おみくじ」もね、大吉だと10ポイント、中吉だと5ポイント、小吉だと3ポイント、末吉だと1ポイント。
大吉が来るとね。

「よっしゃーーー!!!」

ですわよ。ええ。
そうやって、コツコツ・・・・
まさに「ちょび」リッチですわ。
つか、「せこいリッチ」かも。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふわぁぁぁ~ | L'arrière du mois | 好きなピアニスト:ラフマニノフ、そしてワイセンベルク>>

この記事のコメント

おや御同輩www
ワタクシ先週はビンゴ、200ポイソト、ゲトしましてよホホホ。
あ、でもいつもはリーチ四本とか余裕だ。
なんだかんだで、ヤホープレミアムさんの代金位は稼がせていただいてます、この手のサイトさん数個登録して。 チマイ。
2006-01-29 Sun 19:43 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
しかも、中で、Yahooショッピングだの、色んなお買い物ができて、それがまたポイントになるんだよね。(笑)
じつは、1000ポイント使ったけど、今まだ600くらいあるんだ。
がんばるぞ!ヽ(・∀・)ノw
2006-01-29 Sun 19:58 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
