L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嗚呼、やっと。。。。_| ̄|○

なんかこう、秘密基地みたいな場所が増えてですね。ええ。
日記スペースが4つも・・・・(爆)
4つ全部は無理だよん・・・と思ってたんですけどね。
さっき、久しぶりに昔のバンド仲間(つまりベーシストNちゃんとも仲間なわけさ。笑)のギタリストにメールして、
「実はHP持ってるんだよ」
と言ったら、なんと・・・・

「ブログ、5つ持ってたことがある」

って・・・・。

ぐえええ!!上には上がいるものじゃのぅ・・・・。
いや、でも、ワタクシ、さすがに4つも毎日更新できないので、毎日更新はこのブログだけにしときます。(笑)

そんなこんなで、あちこちネット上を飛び回って、色んなネットワークを作ったり、先日は面接だのがあってバタバタしてたので、なかなか出来なかったんですが、やっと先ほど、写真素材サイトの方をちょっといじりました。
と言っても、tsu-feelさんから預かったのをUPしただけだけど。(苦笑)
ホントは、レポページの誤字・脱字(あるんだな、これが。笑)とかも直したいんだけど、なかなか一度には出来ないのだ。。。_| ̄|○

またーりやります。'`,、(・∀・)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、忘れてた。(笑) | L'arrière du mois | さて、宣伝をば。(笑)>>

この記事のコメント

ブログ5つとは・・・恐れ入りました(笑)
写真素材サイト見てきたよん☆
ホント素適(うっとり)
2006-01-26 Thu 22:23 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
そのブログの一つを見せてもらったけど、「痩せる」「筋肉つける」「おやつ」しか載ってなかった(爆)
素材サイト、そりゃ、プロの作だもん(笑)
でも、あの十字架(なんか、聖櫃のような気がする。爆)とかいったいどこで撮影してきたのか・・・っていうか、それホントに素材なんかにしちゃっていいのか・・・・・・・・。
・・・・・・しーらないっと。(笑)
2006-01-27 Fri 02:07 | URL | ららん #-[ 内容変更]
五つの顔をもってたって訳か。
HPを5つもったことはあったが(管理してたものを含め)、ブログはさすがにないなぁ~。
現在、HPは縮小して、3つになってるけど。
でも、1つにつき2つのミラーサーバーを用意してるから、実質9つか。
でも、正直言って、どのサーバーが、どのIDで、どのパスワードだったかすぐ忘れてしまう。
なんで、ログインするとき一通り入力しています(笑)。
2006-01-27 Fri 22:47 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
複数は無理・・・と思ったけど、2つぐらいなら持ってる人結構いたw3つ以上は厳しそー

。。。さーてどこの十字架でしょうねぇ・・・w
正真正銘、とある教会のクロスっす。仕事で撮ってたついでに(笑)
礼儀正しく撮ってたんで多分バチはあたらないとw
2006-01-27 Fri 23:06 | URL | tsu #qNhiV/7U[ 内容変更]
>kiroさん
うちも、素材サイト含めるとワケワカラン状態かも。(笑)
いちいちログインしなおすのが面倒なんだよねぇ。

>tsuさん
ぐえー!やっぱり教会か!
・・・・・・・・気付かれたら怒られるかも・・・・(爆)
2006-01-28 Sat 00:04 | URL | ららん #-[ 内容変更]
絶対ダイジョブw安心してい~よんw
2006-01-29 Sun 01:23 | URL | tsu #-[ 内容変更]
おけー貰ってるからへーきなのよん
でも心配なら削除しちゃってもいいよ~w
のっけてマズイものは絶対UPしないから安心してねw
2006-01-29 Sun 01:45 | URL | tsu #qNhiV/7U[ 内容変更]
じゃあ、何かクレームが来たら、そう言っておく(笑)
一応、新興宗教系や自殺自傷サイトに使われないよう、注意事項にしてあるので大丈夫だと思うけど。(笑)
2006-01-29 Sun 16:30 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
