L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あははは、なんていう日だ(笑)

えーー。うちは結構、色んな人から携帯に電話やメールが入ってきます。
今日は、「はぁ?」なのが2件。’`,、(・∀・)’`,、

1件目は、
「先日、あの教会に連れてってもらってから、なんか運気がよくなってきたから、お礼参りじゃないけど、もう一回連れてって」
って方。
いいですよ。(笑)
ワタクシもちょうど行きたかったので。(笑)

そして、さっき8時すぎ。
ある方から携帯メール。
「幽霊見た?ははは」

・・・・・・。

はぁ?????

ちょうどワタクシ、すーやすや寝てたところだったので(爆)、TVで幽霊特集でもやってんのかなぁ・・・・でも、確かにちょっと霊感あるとはいえ、ワタクシ、幽霊に興味ないんだけどなぁ・・・・っと、TVのチャンネルをパチパチとリモコンで変えてみたものの、それらしきものはない。

はぁ????

っというわけで、直電話したら。

どうやら、昨夜のHEY×3の、Gackt氏のお部屋写真に幽霊が写ってるというメールが、Gackt氏のところに何通も行ってたとのこと。

へ????

昨日、オンエアで見てもう一回見て、さきほどもう一度VTR見ましたが、あのー・・・・・

ワタクシ、何もヘンなものは感じません!(笑)

そこではたと思ったんですが・・・。
まさか、まさか、うちのあのDIABOLOSレポのアレ読んで、敏感になっちゃってる人、メールしてませんよね?’`,、(・∀・)’`,、
なんかこう、「それって私の責任?」とか思っちゃったんですが。(爆)

少なくともワタクシは、なーんにもヘンなものは感じませ~ん!(笑)

っていうか、もしかしたら、ワタクシがメール多数の原因かもしれません、Gackt氏!(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さて、宣伝をば。(笑) | L'arrière du mois | 雪、まだあるよ。>>

この記事のコメント

あはは!  幽霊って・・・・(笑)
いやっ、どう見ても あれ、 フツーの”人”にしか見えませんでしたよ。  
私は 『なんで敢えて女性が写った写真使うんだろう・・』 と 違う意味の疑問でした。
ただ。。。今日の日記で・・・・・
Gackt氏・・・・・・あれ、姉じゃあないよね?
っと・・・更なる疑問・・・・・(笑)



2006-01-24 Tue 23:04 | URL | fumie #z8Ev11P6[ 内容変更]
そんな細かいとこまで見てませんでしたよ。(爆)
よくそんなとこまで見てるもんだなぁ・・・と逆に感心してしまいました。(笑)
いや、お姉さんでしょ?
まあ、お姉さんじゃなくてもスタッフ(お掃除とかしてるらしいし)だの色んな人がいてもいいんじゃないかと。(笑)

つか、少なくとも、あそこに写ってるのはワタクシじゃないし。(爆)
2006-01-24 Tue 23:27 | URL | ららん #-[ 内容変更]
そういやアタクシ、家事に追われてて途中からだっだのだ見たのが。
録っといてよかったわーっと。後で見てみよう( o_o).ill

日記ね…もしや、インフルエンザか?
てか、俳優の名前間違ってるし(笑)←漢字
まあ、あんな状況で打ったんでしょうからやむをえないでしょう。うむ。
2006-01-24 Tue 23:33 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
どう見ても、症状から「インフルエンザ」でしょうなぁ。
まあ、ちゃんと休養してるみたいだから大丈夫でしょう。
ワタクシも昨年の2月は死ぬかと思ったよ、インフルエンザで。(笑)
2006-01-24 Tue 23:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
アタクシも去年の二月は…
まず相方がインフルエンザで寝込み。
看病してて…見事にもらって。
久しぶりだった。高熱で寝込んだの。

と思ってたら仕事場のボスがインフルエンザで先週いっぱい休んでて今週から復帰だ(*_*)
やばいよー(汗
何人かは咳しよるしさ。
2006-01-25 Wed 02:30 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
お騒がせしちゃって・・・ごめんね~~~(爆爆爆)
2006-01-25 Wed 08:01 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>怜悧さん
インフルエンザ、昨年は、ワタクシ、仕事を外せないときになってしまったので焦りましたよ。絶対に明日は這ってでも行かねば!な状態で。(笑)
今年はもう、12月の初めに予防接種してたので大丈夫。違う型のにかかっても軽くすむ。(笑)

>露珠さん
最初は何のことかわからなくて、ねぼけながらTVつけて、「心霊特集番組」探しちゃいました。(爆)
そしたら、なぜかDr.コパが風水でお家チェックしてたので「これのことかなぁ・・・・」っとしばらく見てました。(爆)
2006-01-25 Wed 13:22 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
