L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さてと。

今日は午後から最終面接に行ってまいります。
今日、なんか東京寒いんだよね・・・・風がぴゅーぴゅーいってるよ・・・。

それはそうと、昨日、Gackt氏のDIABOLOSツアーDVD予約してきました。
近所の新星堂で。
特典はまだ未定だそうですが、その前の「6日7夜」のときはポスター2枚ついてきたなぁ・・・・。
気になるのは「特典映像」ですね。
何が収録されてるのか。
そこがWOWOWと違うところなわけで。

あ、WOWOWを収録して贈ってくれると言ってた、そこのあなた!
まだ来ないよーん!←プレッシャーをかけてみる。(笑)

そういえば、ここのブログ、ブログから入ってきてる方は気付かないでしょうが、HP側から入るとBGMとしてMIDIがついてます。
日替わりでね。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<酒はうまいな、おいしいなーっと ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | 今日の雄叫び>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
