L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホワイトバンド届くの巻

先日、ネット注文していたホワイト・バンドが届きました。
携帯で撮ったので、ちょっと画像が悪いけど。。。_| ̄|○

whiteband.jpg


サイズがねぇ。
女性だとちょっと大きいみたいです。
材質は、ほんとに「ゴム」。(笑)
画像だとわかりにくいんですが、「*」がみっつ、表面に刻まれてます。
「世界では3秒に一人の子供が、貧困によって命を落としている」
という意味。

これの面白いところは、目的が「募金」ではなく「意思表示」にあるというところ。これを売って得たお金を募金としよう、じゃないんですね。

世界的なムーブメントになれば、政治の世界に揺さぶりをかけることもできるかも知れません。
「意思表示」が元来得意じゃない、日本民族にはちょっとなじまないかも知れませんが・・・。

サイドバーの、チェシャちゃん小屋(笑)の下ところにリンクを貼ってありますので、興味のある方はそちらからどぞ。
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オススメしてみる。 | L'arrière du mois | url占い?( o_o)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
