L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやー面白かった(笑)

会社説明会兼一次面接行ってきました!ヽ(・∀・)ノ
えー。
今回の参加者(つまり、書類審査通過者)
なんと

  3 名 ! (大爆)

マジっすか?!でしたよ。ええ。
で、まあ、このNGOさんのサポーターでもあるわけなので、もう、消費者兼サポーターとしての立場からも言いたい放題で帰ってきました。(爆)
ある意味、勉強になったし楽しかった。(笑)
もうあとは、会社側の好みとかの問題ですので、結果を待つのみですわ。
しかし、落ちても悔いはないですね。
なにしろ「言いたい放題」ですから。(笑)

で、帰って来てからとりあえず、実家に「行って来たよーん」な電話して(笑)、その後、L氏に電話して、面接のこととか、サイトの裏話とか、あやつの仕事(ほとんど同業者に近いから、実は。笑)の話とかでなんだか一時間近くしゃべってました。(笑)

まあ、とりあえず、「自分、お疲れ様!」ってことで寝ます。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の雄叫び | L'arrière du mois | お買い物鬼門>>

この記事のコメント

言いたいことがいえてよかったねえ
お疲れ様でした。
今日はゆっくりできるかねえ(笑)
2006-01-18 Wed 07:00 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
昨日22時頃、すでに2次面接をしたいっていう連絡があった。(爆)
たぶん、明日くらいになるかも。
今日、って言われたんだけど、今日はちょっと色々用事があって無理ですので、明日・あさってなら大丈夫です・・・ってさっきメールしたところ。(笑)
2006-01-18 Wed 09:46 | URL | ららん #-[ 内容変更]
思っていた事を全て話せたようなので
本当によかったね。
明日の二次面接も思いっきり語ってらっしゃい!!
応援してるぞぉ!!
2006-01-18 Wed 13:24 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
いつになるかわからないけど。(笑)
色々勉強になったし、とにかく面白かったわ。
いままで疑問だった点とか、今進んでるプロジェクト的な部分もきけたし。
龍馬の言葉にこういうのがあるんだよね。
「なんでもやってみることですよ。人間、いつかは野辺に転がる骨になるんですから。」
やってみることに意義があるのだ。(笑)
2006-01-18 Wed 19:58 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
