L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「思い出の香り」だけど、怖いもの見たさ、みたいな。(笑)

気付いたら、ここのカウンター、10000超えてました。(笑)
ありがとうございます、皆さまのおかげですー。m(__)m

今日は実は「面接」を受けてきました。
派遣でのお仕事ですが、ワタクシのキャリア的にはぴったりだったわけで。
近いし・・・と、一応受けました。
が、「一応」です。
やっぱりね、某NGOさんの方を優先させたいという気持ちが強くて。
業種的に、今日受けてきたところって、「外資系」だし、いわば「花形」みたいに世間から見られてるものなんですが、一度そういう業界にいたことがあるだけに「大変さ」が尋常じゃないことがわかってるわけで。
痛い目にも遭ってるし。(苦笑)
なので、「業種的に魅力を感じない」。
んー・・・・NGOさんが落ちたとしても、ワタクシの職種って、今、結構必要とされてるみたいなんで、今日の会社はもし受かってても、お断りしようかなぁ・・・・っと。
NGOさんは、ワタクシにとっては「追いかけた夢」なんですよ。だから、今はこっちに賭けたい。ダメだったらまた次を考える・・・というスタンスでいようと思ってます。

話変わりますが。(笑)
実は、数日前、アレを買っちゃいました。

「エーゴープーラー!」(笑)

いや、ワタクシね、本来、苦手なんですよ、「シャネルのエゴイスト・プラチナム」(笑)
以前、シャネルの化粧品コーナーで、くんくんやってみたときから、意識遠のきそうになりましたもん。(爆)
で、まあ、昨年のGackt氏のツアー、ワタクシ、5箇所参戦しましたが・・・。
最初の群馬ではあまり感じなかったんですが、その後の、高知・松山でね。
とにかく、ライブ会場が「エーゴープーラー!」っと主張するする。(笑)
特に松山では、席が席だっただけに、

「うわっ!これ、本人からのエゴプラだ・・・」

っとわかるし。(笑)
「気」と一緒に飛んでくるんだもん、エゴプラが・・・・。
しかも、ライブ会場のみならず、翌日とかに観光して歩いてても、どこからともなく「エーゴープーラー!」な香りがする。(笑)
「あ、Dearsさんがいる・・・・」っときょろきょろすると、必ずそれらしき人がいる。(笑)
もう、最後、羽田空港到着まで。(爆)
で、その後の、国フォ、ドームではもう、

 慣 れ ま し た ! (笑)

そうすると、なんだかもう、
「2005年の思い出の香り」
になっちゃいましたよ。(苦笑)
Gackt氏の香りっていうよりむしろ、「Dearsの香り」として。(笑)

っというわけで、苦手なのにも関わらず、
「・・・・・一本、置いとこうか。」
と。(笑)

だけどさぁ、蓋開けた瞬間(注:まだプッシュしてない)から、もうすでに

「エーゴープーラーーー!!」
なのはなぜだ、エゴプラよ。。。。_| ̄|○;

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴィジュアル系経験値バトン | L'arrière du mois | しょーがないから答えるか(笑)>>

この記事のコメント

ボディソープらしきものがあるらしい(笑)
てか、とあるサイトで画像見ちゃったし 。
2006-01-13 Fri 02:49 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
お買い求めになられましたね・・うふふ
クセになりますわよ!

ペットも近づかない;;;この香り(爆)
やっぱ 只者ではございませんわ!Gackt氏!!
2006-01-13 Fri 07:59 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
こちらには売っていなかったので
初めてドームでイヤ露珠さんの泊まったホテルの
喫茶店で嗅ぎました。
それからはどこに行ってもこの香りに包まれ
私にとっても「2005年の思い出の香り」、「Dearsの香り」となっています
2006-01-13 Fri 15:12 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
>怜悧さん
ボディソープの存在は知ってるけど、やだ。(笑)

昨夜、プッシュしてみたので、うんちく語ってみる。(笑)
まず、なんといっても、トップノートが強烈。
とにかく「がっつり」くる。ちと、お水系だし。(笑)
そして、ミドルノートがちと苦手だわ・・・。
ただ、ラストノートは割りとソフト。でも、「持ち」が驚異的。ひたすら続く。(笑)
ひとつ気付いたのは、これ、喫煙者にはいい感じかも。
タバコの匂いに混じってもヘンな感じにはならないのね。甘い系だと、タバコに合わない。
そういう意味で、Gackt氏が使ってるのかもなーっと。(笑)
2006-01-13 Fri 17:56 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
