L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初夢・・・・なのかこれは。

ゴホゴホゴホ!咳が止まらんとです。(@_@)

今朝、やっと「初夢」らしきものを見ました。
遅い!遅すぎるぞ自分!(苦笑)

「犬」連れて歩いてましたねぇ。
ゴールデンリトリバーみたいな大きいやつ。
犬年だから?(苦)
しかしゴールデン飼ってみたいと思ったことはないぞ。
大型ならせめて、ダルメシアンとかポインターにしたいぞ。
毛足が長いのはイヤだ。
黒い服を着ると非常に目立つんだよっ!
短い毛のもそうだけど。
でも実は、スコッチテリアの「哲学的おじいちゃん顔」は好きだ。

毛がつくという理由で今のところ、犬・猫を室内で飼う予定はないのですが、似たような理由で、実は人間の子供もきらいです。(笑)
よだれベタベタ、なんでもかんでも汚す、そして知らんぷり。都合が悪くなるとすぐ泣く。泣けば解決すると思っている。
子供が嫌いっていうと、

「えー。やな人~」

とか思われがちですが、キライなものはキライなんだっ!
なんやかんや言ったって、Gackt氏だって子供苦手やん!
(注:会報見た方は納得だろう)

ええ。この際だから大声で言おう。

「わたしは子供がきらいだーっ!」

・・・・・・昔、イブマサトがやってたな、これ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪薬もらってきたとです。 | L'arrière du mois | 投資って。。( o_o)>>

この記事のコメント

…犬が同じことやっても腹が立たぬのに、人の子がやると非常にむかつくのは何故だ。
ってか、犬と同格の「お脳」な幼稚園以前の子供とか乳児はともかく、それ以上になればちゃんと類人猿として仕込んで欲しいのだ。
子供はきらいだ
生意気な子供はもっとキライだ
しつけの入ってない子供はしつけの入ってない犬と同じだ(見た目が可愛くなきゃ、「以下」だ)―――っ!<はい、「いやなひと」の烙印が押されました。じゅっ。
2006-01-07 Sat 13:25 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
多いんだよねぇ、最近。
まあ、だいたい、そういう子供は親がアレなんだけどね。(笑)
2006-01-07 Sat 13:46 | URL | ららん #-[ 内容変更]
実は私 大fanだったんです・・・伊武サン・・。
『わたしは子供がきらいだーっ!』 ご存知って事は
スネークマンショーとかご存知・・ですか?
私、大好きなんです・・・スネークマンショー。
因みに 人生初 liveが YMOの武道館・・・小学生でした・・・(笑)
ははっ・・年代バレバレ(笑)
2006-01-07 Sat 16:34 | URL | fumie #z8Ev11P6[ 内容変更]
・・・・・知ってます。スネークマンショー。(笑)
っていうか、人生最初にかったレコード(注:まだCDじゃない。笑)が、YMOでした。(爆)
【軍服】ライブっていうと、Gacktと共にYMOが頭に浮かびます。(爆)

うちのHPのリンク部屋入り口に「whiteribbon」ってのがありますが、あれは、坂本龍一さんのサイトへの入口でもあります。(笑)
2006-01-07 Sat 17:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
スネークマンショー・・・って言って
分かってくれる人 最近では 少なくなってしまって・・・(笑)
『急いで口で吸え』・・・とか
私の中では お笑いのバイブルです。
ああいうセンスが 私にはツボです(笑)

私も 『軍服・・・かっこいい・・・』って思ったのは
YMOで見た軍服・・・が最初です。
小学生なのに 何故 赤い腕章とか軍服に惹かれたのか・・・。
人民服なんかも着てましたね・・・。
YMOは大好きで・・・今でも聴いてます。
30年弱前なのに 全然古さを感じないあの楽曲
坂本さん 細野さん 高橋さん 
私を音楽にハメた 犯人です(笑)
2006-01-07 Sat 22:03 | URL | fumie #z8Ev11P6[ 内容変更]
ごきげんいかか?1・2・3ですな(笑)

持ってます…コピーだけど(爆
2006-01-07 Sat 23:41 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-08 Sun 05:48 | | #[ 内容変更]
探しててどーしても見付からなかったんですが、怜悧さんが探してもってきてくれました。(笑)
イブファンのfumieさんと、他にも「子供がきらい」なあなた!(笑)へ、これを捧げます。(爆)

http://www.globetown.net/~e_wave/maindata/des.swf
2006-01-08 Sun 11:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
URL、そのままクリックしてもダメみたいですが、コピペすればうまく見れるようです。(笑)
2006-01-08 Sun 11:30 | URL | ららん #-[ 内容変更]
あははははははははっ!
デスラーサイコー!!
伊武さんサイコー!!
伊武さん・・・やっぱり 声 素敵ですね・・。

・・・blog立ち上げる前に
ちゃんとしたHP作ろうと flash勉強し始めたんですが 素材等にも凝りだすとキリがないですね。
片手間に作るモノじゃないな・・と思って
今は まだ 手を着けてません・・・。
朝からI晩まで HPのために写真撮ったり 素材加工したりflash作ったり・・・・そんな毎日が欲しい・・・(笑)
2006-01-09 Mon 02:14 | URL | fumie #z8Ev11P6[ 内容変更]
最初、社内の部門HPを作るってことから、Frontpageを使い始めました。でも当時は、リンク貼って壁紙設置するくらい。しかも社内サーバーだから転送もしなくてすむ。(笑)
だから、自分のHP作り始めたときはえらい苦労しましたよ。
でもご存知のみなさんもいるんですが(笑)最初に開設したときは「なんじゃこりゃ!」なお粗末なものでした。
仕事、今は辞めてますが、一時期は、深夜残業に及ぶような時期もありました。でもなんとか続けてたし、要は「やる気・負けん気」じゃないでしょうか。(笑)
写真も、休日にふらっと撮りにいったものだったり、素材としてるものは、室内で黒い布を背景にして2時間もかけてませんし。(笑)

自分の作りたいHPのイメージに合った素材屋さんを常に探して、みつけたらキープ(他のサイトさんを見に行ったら素材サイトのリンクまでもぐっておくのがコツ)、素材屋さんに書いてあるちょっとした小技をメモっておく・・・・というあたりが、作る際のポイントだと思います。
フラッシュは、ワタクシも、レポページを作る際に、フラッシュメーカーをダウンロードして悪戦苦闘しましたが、時間的にマスターするのは無理と判断して、javascriptに切り替えました。
簡単なものからトライしてみるといいと思いますよv
ワタクシですら、1年半でこのくらいにはできましたから、やる気というか「慣れ」によって、できますよv
習うより慣れろで、ワタクシは、html関連については本は一切読んでません。ていうか、PC関係で本読んだことないし。(笑)

昔、シンセサイザーをあやつってましたが、そのときも、一度だけ楽器店主催の講習会に参加しただけで、あとは自力で音作ってましたよ。もちろん、普通の会社で仕事しながら、夜中や休日に黙々と。(笑)
2006-01-09 Mon 10:22 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
