L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うひゃ~!

こんなことがあっていいのだろうかぁ!(@o@)ノシ
ワタクシが微力ながらサポーターをしている、某NGOさんが、ワタクシの経験にぴったりな職種を募集しておるではないかっ!
てなわけで、大急ぎで「詳しい募集要項を教えてください」なメールをしましたさ。

しかしだ。
実は、来週、派遣社員での面接が一件入りそう(いや、たぶん確実に入る)な感じ。
そっちが決まるべきか・・・・それとも、某NGOさんに託すか・・・・・。
やりがいという点では、間違いなく某NGOさんだ・・・・。

なんか運命が動き始めるかも・・・・・な予感。( o_o)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<投資って。。( o_o) | L'arrière du mois | 年末・年始に読んだ本>>

この記事のコメント

それは、よかったですな~。
その仕事に就けたらいいですね~。
2006-01-05 Thu 23:45 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
健闘を祈る!
2006-01-06 Fri 01:39 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
やっぱり「縁」ですから。
なんとも言えませんけどねえ。
やりがいあっても、忙しすぎて体壊したりとか、人間関係が・・・ってのもありますから、慎重に、でも的確に選んで行きたいと思いますです。
2006-01-06 Fri 10:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
縁って大事だよね。
ホント、検討を祈ります。
ふふ、それから、10日、楽しみです。っこりゃ、
私信だね
2006-01-06 Fri 20:02 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
これまた昨年大きな影響をもらった某所(笑)で
色々考えてみたいと思いますわ。
2006-01-06 Fri 23:28 | URL | ららん #-[ 内容変更]
仕事はホント縁だからね
どちらと縁があるか?
例の場所なら色々とわかるでしょうね~
2006-01-07 Sat 21:24 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
面接、行くだけ行ってみますわ。
でもねぇ「IT」「外資系」ってきいただけで実は気持ちが萎えるんだよねぇ。
世間から見れば「花形」なんでしょうが、そういう会社にいたことがあるだけに、内情がわかるんだよねぇ。(笑)
2006-01-08 Sun 12:07 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
