L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰還しました

無事に東京へ帰還しましたですよ。ヽ(・∀・)ノ
しかし、東京のほうが風が強いので体感温度が低い気が。。_| ̄|○
北海道のA空港で、大雪山連峰を撮ってみました。

taisetsuzan.jpg


携帯で撮ったのでこれがいっぱいいっぱいどぇす。_| ̄|○
とぉーくの方に、地面と雲との境目にうっすらと見えるかと。(苦笑)
この空港、ガラス張りになってるので、天気のいい日など条件が揃えば、実に見事な大雪山連峰の風景が「いらっしゃーい!」っとお出迎えしてくれるんですよね。
富良野・美瑛に近いので、北海道観光には千歳についで第二の玄関となってるかと。
最近、A動物園も有名だしね。(笑)
あと、三浦綾子記念館なんかもあるしね。
でも、冬は覚悟していってください。

マイナス10~20℃の世界

※↑吹雪のBGMでエコーかかった声で読んでみよう。

が、あなたをお待ちしてますですよ。(笑)

さて。
今日は、八犬伝の続きを見て。
明日はちょっと出かけないといかんとです。。。_| ̄|○
風邪、治したいのになぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末・年始に読んだ本 | L'arrière du mois | 今日のTV>>

この記事のコメント

見ますた。
玉梓(というか菅野美穂)がおもしろかった。
--------------------------------------
http://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/kankou/celebrit/celebrit.html
というか、ジュサブロー氏の実家は、うちが去年住んでた三次だったね、元検査器械屋さん。
2006-01-04 Wed 00:06 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
前編、寝落ちで落として
後編はしっかり録ってるという、

「全く意味のないこと」をやらかしました(爆爆)

年内には屹度、再放送やると思うけど( o_o).ill
2006-01-04 Wed 22:28 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
面白かったよ。2日間計5時間(?)でやるには無理があるのか、はしょってある感じもしたけど。
っていっても、つい「ハギレ」が気になって衣装ばかり見てました。(笑)
2006-01-04 Wed 23:04 | URL | ららん #-[ 内容変更]
無理しないで風邪早く治そうね!
ららんさん、ジュサブロー館に行ったんだ。いいなあ。
八犬伝の衣装きれいでしたね。いつどこの時代??てな感じでしたが、ま、いいかと。

kiroさん、三次にもジュサブローさんのお人形1体展示してるはずですわ。(どこだっかたな)仕事でけっこう三次にも行ったけど三次だと日帰りなので寄り道する余裕がありませんでした。

さて。
明日から仕事だ~~(^o^)丿
皆さん、今年もがんばりましょー!!
2006-01-04 Wed 23:41 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
このページを表示して、すぐ更新したら、元検査器械屋さんの書き込みがされてあった。
三次市歴史民俗資料館じゃないですかね?
2006-01-04 Wed 23:47 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
まだ「毎日が連休」状態なのだ。'`,、(・∀・)'`,、
てなわけで、風邪を治しつつ、本でも読み漁りますわ。
2006-01-05 Thu 14:48 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
