L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年末だねぇ

今日はお買い物に行った(って食料品がほとんど)ですが、年末らしく、非常に混んでました。
このへんのスーパーがこんなに混んでるの見たことないよ。(笑)

で、まあ、帰ってきてから、「オペラ座の怪人」のDVDをまた観てたんですが、色んなことに気づきました。
それについては、HP内の「G氏観察日記」のほうへ書きましたけど。
(笑)

今年もあと1日とちょっと。
早いものですなぁ・・・。

つか、やっぱり寒いよ、北の大地。。。。_| ̄|○

・・・・・明日朝の予想最低気温。。。。

  氷点下20℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっそ~ん。。(@o@)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりこの日は1年の振り返り | L'arrière du mois | 寒~い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
