L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやー凄かった。。。

Gacktライブツアー「DIABOLOS」レポページ効果のおかげで、昨日はまたしても、HP内のアクセス解析、pageview数が、なんと最終的に

「1233」

という驚異的な数字をはじきだしてました。
もう、どうなることかと思ったよ、マジで。(笑)
しかも、ブログだけで、300超えてました
今日も引き続き増えつづけてます。
確かにね、「他ではやらないだろうことをやってやろう」という野望(爆)はありましたけど、ここまで凄いことになるとは思ってませんでした。
だって、参戦したのって、5箇所だけだし。もっと凄い数に参戦してる方もいるわけだし。
ただ、やはりあれだけのステージを観た者として、レポページも、それに敬意を払うくらいのものは作らなければ・・・という思いがありました。
ネタバレさせると、26日は、電話の線引っこ抜いて、携帯の電源も切って、

「誰にも邪魔させねーぞ!ゴルァ!」

な状態で、ずっと「Lust for blood」の曲をヘッドホンで大音量で聴きながら書いてました。(笑)
この曲、確かにこのツアーの中で重要なシーンで歌ってるわけですが、アルバム「DIABOLOS」に入ってるものではなく、「Crescent」のものなんですよね。でも、なぜか最終的に、ドームまで観終って、次の日に街を歩いてても、さてレポを・・・と思ったときにも、どうしてもこの曲が頭から離れなくて、これ一曲だけをエンドレスで聴いてたんですよね。
レポページに流れる文字。
あれは、今回のツアーの映像で実際に流れる言葉そのものなわけですが、この曲にリンクしてしまうんですよ。
この曲をもう一度聴いて、あの言葉をよくよく考えながら、ツアーの模様を思い出してみると、それがわかるかと思います。
つまり、

「人は、善と悪の間を迷いながら歩みつづける。どっちへ行くかは自分次第。そしてその選択は、紙一重。それによって運命の歯車がどちらかへと動いていく・・・」

そんなことが、このツアーのコンセプトとして言わんとしているところなのじゃないかと、自分では理解してます。
「闇」を演じながらも、実は「光」の方が大切・・・・ほんとのところは、そこにあるんじゃなかろうかと。

さて、やっとレポページが完成し、昨夜は大急ぎで(笑)年賀状を作って、これからポストへ入れてきます。
明日から3日昼頃まで、「極寒の地」へ赴きます。(笑)
ま、そこからも、ブログ、HP、Yahooメアド、そしてアクセス解析も(笑)ちゃんとアクセスできますので、続けますよん。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒~い! | L'arrière du mois | びっくりしたね、もう。>>

この記事のコメント

お里帰りですね。
しっかり休養して、パワーを蓄えて帰ってきてね。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしく!!
2005-12-28 Wed 17:45 | URL | 元検査器械屋 #-[ 内容変更]
ものすごーく手抜きな年賀状が、遅れて届くと思います。(爆)
食べるだけ食べてきますわ。(笑)
2005-12-28 Wed 19:13 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ぶろぐぺっとがウサ子さんに。しかもありがたいお名前の。
靴の底はデフォルトでギザギザなかの地へお帰りですかー。冬の彼の地ってドンダケさむいのか、一回体感してみたいです(甘ちゃん)

あ、ライブレポの件のページ、開いて、読んでて、「あ、これや」とすぐに解りましたが(笑)
そこだけね、字の
【彩度】が違うみたいに浮き上がって見えたよ(笑)勘の鋭い人なら、「見える」と思うよ(ラランサソ 念残っちゃってるよ~、文字上に 笑)
2005-12-28 Wed 19:55 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
キミ、勘鋭すぎ!(笑)
てか、2通りの手があるんだよね、荒業が。(笑)
ま、いっか。←それで終了かい。

ありがたいお名前ね、最初は「ベルナデッタ」のほうにしようかと思ったんだけど、やっぱこっちでしょ。(笑)

ちなみに、極寒の地は、今ごろになるともう、会話で気温に「マイナス」をつけないよ。それが当たり前だからいちいち言わないのね、マイナスって。(笑)
2005-12-28 Wed 23:05 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
