L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幻の「KATAN DOLL」

昨夜は、風呂上りに「さあて、BBSにレスしてぶろぐ書くべか。」と思った矢先に、メッセンジャータイムへと突入してしまいました。
1時過ぎたんでそのままオネムに。(笑)

で。
昨日書こうと思ってたんですが。
あの本を手に入れてしまいました。

katandoll.jpg


「KATAN DOLL fantasm」。
今では入手困難といわれている、人形写真集。
天野可淡さんのお人形実物を見て、どうしても欲しくてですね。
アマゾンユーズドで買いました。
出品者は古本業者の方だったようで、本の状態は、新品といっても過言ではないほどにいいものでした。
感激!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも。
さて。
定価1600円となっているこの本。
いったいいくらで手に入れたか。





訊かないでください!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑中見舞いハガキ | L'arrière du mois | テレビ欄占い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
