L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もしも・・・だったら。

えー。あら?日付がまた変わっちゃいました。'‘,、(・∀・)'‘,、
こういうとき、また、レスが遅れてるとき、ワタクシ、裏でなんかやってます。
ええ。携帯メール飛ばしあいとか、長電話とか、さっきはロンドンにまでメールしてたし。(笑)
しかも、一度に同時に4件も携帯メール入ってくるし。
あのー。すみません。いくらワタクシがメール打つのが「マシンガン状態」だったとしても返事、返しきれません!(笑)
んで、お祈りやって、シャワー浴びて・・・・の後、ちょっと考えてたんですよ。

昨日の東京ドーム、携帯番号が「1224」(12/24にちなんで)の人を、ステージに上げて、Gacktjob全員からプレゼントを一人だけにあげる、という企画があったわけですが。
あれでね、もし、ワタクシの番号が「1224」だったら、どうしたかなぁ・・・ってね。
で、思ったんですよ。
Gackt氏からマイク奪い取って、4万5千人の客席に向かって、

 「っおかえりぃっーー!!」

ってやってみたいなーみたいなーみたいなーって。(笑)

とか言いながら、実はあのとき

「私はチャチャのギターもGacktのリングもいらん!

馬に乗りたいっ!」


っとワケワカランごねかたしてたヤツがここに一匹。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブレポページ、完成! | L'arrière du mois | ネタバレ大丈夫な時間だ(笑>>

この記事のコメント

「1回ここ(ステージ)立ってみたかったんですよ~~♪」とか「いつもありがとう!!」と
G氏に話します(笑)
2005-12-26 Mon 11:01 | URL | おはゆみ #-[ 内容変更]
あのステージ、立ってみたいよねー。
ラベンダー畑(爆)見たいよねー。
ついでに叫んでみたいよねー。←ワタクシだけ?
2005-12-26 Mon 16:14 | URL | ららん #-[ 内容変更]
アタシもそれ、仕事しながら考えてたけど。
茶々コス姿でステージは上がりたくねぇな(笑)
2005-12-26 Mon 18:13 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
オフ会で、ハルカちゃんが、「アホかっ!」と突っ込み入れてもらいたい・・・って言ってたっけ。
ハルカちゃん、シークレットガーデン・コスだったわけで。しかも金髪だし。
ステージ上がっただけで「アホかっ!」って言ってもらえただろうなぁ・・・惜しいなぁ・・・(笑)
見たかったなぁ。(笑)
2005-12-26 Mon 20:01 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
