L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当日になりました

さて、Gackt2005年ライブツアー「DIABOLOS」ファイナル、東京ドーム公演がいよいよ、今夜、始まります。

うちからはすんごく楽に行けるので(笑)、まだ出発しませんが、地方から参戦組の皆さんからの電話や携帯メールで、起こされました。(笑)

皆さん続々と出発・東京に到着してるようですが、特に、北陸・東北・東海地方からいらっしゃる皆さんが無事に到着できるよう、願っています。

また、今回、諸事情で参加できなかった方も、これまでがんばってきたGacktファミリーの全ての皆さんへ「ありがとう!そしてまた会いましょう!」の気持ちを込めて、午後5時から、東京ドーム方面を向いて、色々思い出してみてください。
きっと、ステージの上で、そして、裏側で、今回のライブの準備に奔走した全てのみなさんに、その気持ち、伝わることと思います。

では、ブランチ食べて(笑)、用意して、いってまいりまーす!

あ、オフ会があるので、帰りは午前様かと。'`,、(・∀・)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタバレ大丈夫な時間だ(笑 | L'arrière du mois | んんん???>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
