L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

携帯予測変換バトン  ←またかよ。

東京、停めてある自転車があちこちでひっくり返るくらい、風がびゅーびゅー吹きまくってます。
寒いけど、食糧買わなきゃ、あ、安いのでいいからセーターでも買っておこう・・・っと思って外出たら寒いのなんの。。。_| ̄|○
で、銀行行ったらえらく混んでたりして、気づいたら近所(半径500mくらい)だけなのに3時間ほど経ってました・・・。
んなわけで、今日もまたバトンでごまかそうかと、怜悧さんとこから略奪。

「携帯予測変換バトン」


あ)慌て
い)今
う)上野
え)映画
お)重い
か)買い物
き)巨塔 (・・・・・爆)
く)クリスマス
け)毛だ (はぁ?)
こ)小物
さ)サイト
し)白い
す)ストーン
せ)生理 (大爆)
そ)素材
た)タバコ
ち)着信
つ)辛い
て)テーマ
と)東京
な)ナオト (爆)
に)人間
ぬ)抜け (は?)
ね)寝て
の)飲み (やぱり)
は)入って
ひ)人
ふ)吹いて
へ)平日
ほ)ホテル
ま)マリア (爆)
み)ミサ (大爆)
む)無理
め)(@_@) (←なんやそれ)
も)戻って
や)ヤツ
ゆ)憂鬱
よ)予定だ
ら)ラジオ
り)リクエスト
る)るよ
れ)連絡
ろ)ロビー
わ)笑った
を)をもって
ん)んじゃ
が)Gackt (・・・爆)
ぎ)技術
ぐ)グリーン
げ)厳守
ご)5
ざ)残念
じ)時間
ず)図面
ぜ)全体
ぞ)ゾーン
だ)出して
ぢ)ぢ
づ)付け
で)ディスプレイ
ど)ドーム (やぱり)
ば)爆笑
び)ヴィヴィアンウェストウッド (←ほんとに一発変換。笑)
ぶ)ブラック
べ)別
ぼ)ボークス (爆)
ぱ)パニック
ぴ)ピアノ
ぷ)プレゼント
ぺ)ページ
ぽ)ポイント

・・・・・・・・この人、一体、普段、携帯で何話してるんでしょうか。(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うす~れ、ゆくぅ~い~しきぃのなかでぇ~ | L'arrière du mois | 「実は〇〇バトン」をば。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
