L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「実は〇〇バトン」をば。

本日は、月のお巡りにより、だらだら寝てました。。。_| ̄|○
朝から腹イタで。
んなわけで、そんなときにはこれだべさ?と、またしてもバトンをば。(笑)


「実は〇〇バトン」


●実は---がいる
実は、---がいる?え?
・・・・・・・・・最近、同棲相手が。(爆)
うそです。植物です。名前はまだない。(って、「我輩は猫である」かよ。笑)
ミニアイビーのようなやつを一鉢買いました。

●実は---やらかした
昔、新宿南口で、イラン人(たぶん。アラブ系)5人ほどにからまれ、大立ち回りを。(爆)
これはホントです。(笑)


●実は---知っている
Gacktの本当の年齢・本名。(笑)
これは知ってる人、多いよな。(笑)

●実は---でした
実は、高校時代には【硝子のように繊細な少女】、大学時代には【隣の男子寮のアイドル】でした。
うそだと思ってるだろっ!ほんまや!(爆)

●実は---が好き
ケーキが「死ぬほど」好き。
和菓子よりショートケーキ!ケーキならラウンドで食べられる!(やめなさいって。)

●実は---が苦手
ガンアクション系のゲームが苦手。
ゲームだからバーチャルな世界だけど、自分が殺した相手が血を噴出して死ぬのを見るのがしのびない・・・・。
映画は平気なんだよね、たとえスプラッタでも。
「自分が殺す」ってのが、ひっかかる。
なのに、 ダージュ・オブ・ケルベロス、予約しちゃったよ。(爆)

●実は---した事がある
子供の頃、プチ行方不明に。(笑)
年長の男の子たちにくっついて遊びに行って、おいてけぼりにされ、帰れなくなり、近所のラーメン屋のお兄ちゃんに「あれ?〇〇さんちの〇ちゃん。こんんなとこまで遊びにきちゃダメでしょ。」っと連れ戻され、家に着いたら、警察がきてた。(爆)
まだ3~4歳くらいのこと。(笑)

●実は---が欲しい
実は、もなにも・・・・・。

プレステⅢ、サンタさん、くれよーーー!(爆)

●実は---持ってる
普通のOLさんぽく、「4℃」の指輪とかネックレスとか。
しかも、プラチナでダイヤ。ありえねー!って声が、今、聞こえたような。(笑)

●暴露させたい7人
暴露してみたい方、どうぞ。(´・д・)つヾ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯予測変換バトン  ←またかよ。 | L'arrière du mois | フィギュアスケートのうんちく(自己流)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
