L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テレビ欄占い

さきほど、すぅ様のブログを見てたら面白かったのでやってみました。
テレビ欄占いを。(笑)
結果↓


ららんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3ch テレビららん


5:16 日本ららん話(再)
5:30 朝もはよから元気ららん
7:00 めざましららん 根津甚八が語る、インターネットのこと▽みりんはナゼ軽い
8:00 モーニンららん 高倉健、東京都知事に立候補▽アグネス・チャンさんのアメリカ人盗まれる▽手袋
9:25 (S)ボイス 後藤久美子と立川談志、シャベルを語る
11:15 やりくりららん研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 京本政樹が変装&濁流占い
1:00 (S)(字)楽しいスパゲティー
1:30 (S)かき氷計画 石坂浩二 鶴見辰吾ほか
1:55 わいわいワイド 松山千春さん新宿で号泣▽激ヤセ三上博史の謎▽明石家さんまの熱い豪邸
4:00 ワイドららんでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ららん退治の盲点はココだ▽九州の大物登場▽石垣島味めぐり▽ライターや革靴が武道館やねり消しに変身!?▽豚の福島煮ほか
5:54 スーパーニュース徳島▽タヒチに激震が走るほく毛法案の行方▽生ぬるいフカヒレ 市原悦子 細川直美ほか
7:00 ららんのまんま 「今でも杉本哲太と一緒にお風呂入ってるやて?」 緒形直人
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 宮崎縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽結婚を探せ!▽徳川埋蔵金は大阪にありと柴田理恵絶叫川崎麻世大慌て▽香川温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…田村正和感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ららんランド」(1990年パリ・京都・高田馬場合作) 真田広之監督 加藤茶 チャック・ウィルソン 大仁田厚 関根勤
10:54 (天)
11:00 (S)全力ららんッ! 浜崎あゆみ最大の牛乳
11:30 おどろきららん 柴田理恵
11:50 神保町ニュース パリの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)ハイヒールモモコが直撃
1:00 はらぺこららん 激うま秘伝椅子焼きそば豪華茨城牛てんこもりで樋口可南子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 湿地特集
3:05 (S)右耳(3:16終了)

ららんさんの平均視聴率は、12%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


げらげらげらヽ(・∀・)ノ

朝もはよから元気ららん って、5:30かよっ!早すぎっ!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻の「KATAN DOLL」 | L'arrière du mois | 村上龍とヘミングウェイ>>

この記事のコメント

ねえさーん。

何気に超豪華キャストですよー(爆)

物凄い「ツボ」ですよー(≧∀≦)げらげら
2005-07-15 Fri 03:05 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
コメント編集で追記やってみたがうまくいかなんだので追加だ(`▽´)

うちのとこは趣味全開で視聴率低い低い(笑)

…マニアックとも言うがね(-ω-)
2005-07-15 Fri 04:21 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
ゲェラゲェラゲェラ<丸尾末広風で

11:00 (S)全力ららんッ!>なんかすごい疾走感です。
11:30 おどろきららん 
1:00 はらぺこららん 

続けて大騒ぎした結果腹減った訳ですね。パンキッシュな局です。
しかし何、『2:05 真夜中買い物パラダイス 湿地特集 』
いやだその特集。
2005-07-15 Fri 09:52 | URL | 杞沙まろや #bYEK.TUw[ 内容変更]
どれもこれも、見たいような見たくないような。(笑)

「ららん」という「ひらがな」かつ「間延びしたような」HNが、これほどまでに面白いと感じたのははじめてかも。(笑)
2005-07-16 Sat 14:27 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
