L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またかよ、っと!(笑)

またしてもバトンでございます。
いや、だって、今日は、長電話(2件)・掃除・洗濯・オフ会の人数変更電話(お店に)・明日の美容院の予約・タバコ買いにちょっと100mほど歩いた・・・・くらいしかやってないので、話題が無く。(笑)
話題が無い、が、ブログは毎日書くがポリシー・・・・っとなると、バトンでごまかします。(笑)

んなわけで。
今回は、

「もしもバトン」! ←どらえもんがポケットから出した瞬間風に読もう。



1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾っておく。(笑)
一応、なぜ落ちてたか理由を聞いて、たぶん「記憶喪失」ならば答えられないだろうから、警察に連絡。家族等が引き取りにきて身元がわかったら連絡先を教えてもらっておく。
・・・・後から親しくなろう、っという下心付き。(爆)

2、歩いていたらサインを求められた。
なんで欲しいのか聞く。
理由がちゃんとしてても、ちゃんとしてなくても(笑)とりあえず書いてあげる。
「〇〇さん江」で。(笑)

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
「いらっしゃーい!ヽ(・∀・)ノ」っと大歓迎でどら焼きをたらふく食べさせ、食べてる間に、欲しいものリストを作成。
食べ終わって満足げな顔をしてるどらえもんに向かって、
「食い逃げはないよなっ!」っと脅して、全て出させる。
↑悪人や!(笑)

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「一番カッコイイ死に方ってどうよ?」
っと質問を浴びせて、考えてる間に、全力疾走で逃げる。(笑)

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
まず、相続税について調べる。(爆)
それによって使い道を考える。相続税を払って残ったものの大半を寄付に回す。あっちこっちに分配。そして残りは生活費へ。寄付に回すと、実は、確定申告で「寄付金控除」が受けられたりする。(笑)

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
あーそうですかぁ。B型に見えます?なんでかなぁ。どのへんがB型っぽい?
っと、逆に質問責め。(爆)

7、預金残高が増えていた。
「ラッキー!チャチャチャッ!」っと手を叩いて喜ぶ。
ただし、何らかの間違いの可能性が高いので、ほとぼりが冷めるくらいまで、増えた分には手をつけない。(笑)

8、カモシカの様な脚にされた。
んー。そうすると、珍獣になっちまうな。
つか、歩きづらそうなのでカンベン。(笑)

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
それに負けない勢いで、「じゃあ、前に行っていいんだなっ!」っとドス効かせて言ってから、堂々と前に行く。(爆)

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
なんの犯人やねん!(なぜか関西弁)っと切り返し、問い詰め、
「じゃあ、出るとこ出ようや!」
っと、警察なり弁護士事務所なりに行く。(笑)

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギの目って・・・・。
あー。ちょっと確か、瞳の感じが違うよねぇ。
コンタクトでごまかし、睫毛が白そうなのでマスカラ塗る。(爆)

12、尻の割れ目が消えた。
・・・・どっから排泄作業をするんだっ!っと悩み、3日くらい経って便秘でどうしようもなく苦しくなってから病院へGO!(笑)

13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者にコンタクト取ってみる。
知人だったりするじゃん。そしてどうするかって?・・・・しばく!(笑)

14、モナリザがこっちを見ている気がする。
え?いや、だって、あれ、見てるじゃん。←素

15、ネクストランナー(次の5人)
この難問にシャレで答えられる自信のあるあなた、どうぞ!(笑)


つか、やけにリアルな回答だよな、自分。'`,、(・∀・)'`,、


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一言日記。 | L'arrière du mois | 無条件で〇〇なバトン、って何?>>

この記事のコメント

これはうけるな。
どうしよう。
もらっていこうかな。。。
2005-12-18 Sun 23:33 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #-[ 内容変更]
突拍子もない質問だから(笑)、逆に想像力が働きますので、お薦めしますわ。(笑)
2005-12-19 Mon 00:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ごく真面目に考えるべき問題ばかりのように感じる。
だって、ある日突然眼が山羊ってたら、コンタクト新調しなきゃいけないかも、うわあ今貧乏なのにー、とか、本気で困らないか?
2005-12-19 Mon 11:03 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
ヤギ目ってことは、もっとよく考えたら、目が顔の横についてるってことだよね。(笑)
「うわー!骨格まで変える大手術な整形しなきゃー!」だ。(爆)

しかし、そう考えると、人間って「肉食動物」だよねえ。前に目がついてるんだもん。(笑)
2005-12-19 Mon 17:23 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
