L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無条件で〇〇なバトン、って何?

ハアハア。。。_| ̄|○
やっと写真素材サイトの方に、クリスマスっぽいのをUPしました。
1週間前だよな、遅すぎるよな。(笑)
いや、どうもピントが合わんので撮影に色々と工夫をしてみたら何とか形に。

で、さて、なんだかまた回ってきちゃったらしく(苦笑)

1.無条件でトキメク○○な人三人

  正しい信念があって、それに向かって突っ走れる人
  いい目力のある人
  そこにいるだけで周囲を癒せる人 
  ・・・・どれも、いそうでなかなか、いないよな。(爆)
  
2.無条件で嫌いな○○なものを三個

  ゴキブリ ←元ホッカイダーには衝撃だったよ・・・・
  ブルーチーズ ←実はダメ。
  イナゴの佃煮とかハチの子とか、虫系の食べ物 ←絶対無理っす!

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

   ←子供の頃から本だけは無条件で買ってもらえた
  CD・DVD ←音楽関係が多いけど
  カトリック聖品 ←・・・・・爆。でも実は教会関連で買うと安い。アンティークは高いからNG。

4.無条件で好きな○○を三つ
  
  Gackt ←もうわかったって。(笑)
  茶碗蒸 ←だって好きなんだもん。
  北海道 ←だって生まれ育ったところだもん。でも帰る気は無し。故郷は遠きに在りて想うもの。(笑)
  ・・・・っていうか、このラインアップは何だ(爆)
  

5.無条件で回す人5人

  無条件なので無条件で欲しい方、どうぞ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またかよ、っと!(笑) | L'arrière du mois | 当選・・・したらしい( o_o).ill>>

この記事のコメント

写真素材サイト一気に増えましたね~。
ホント今の時期にピッタリ♪ステキ♪

ららんちゃん、イナゴの佃煮ダメなんだ~。
家の近所の田んぼは毎年イナゴがいっぱい捕れるので(しかもコロコロして大きい)
近所のおばちゃん達と夢中になって捕って(←もっぱら捕る係)
佃煮いっぱい作っているんだ。(←もとい!作ってもらってる)
捕れたてはおいしいよ♪(←ヲイ、そうじゃないだろう)
2005-12-18 Sun 08:34 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
バッタじゃん、早い話が!(笑)
あれが姿のまんまで佃煮になってるのを、初めてデパートのお惣菜売り場で見たときは、目眩がしたよ・・・・_| ̄|○

でも、ナマコは好きなのだ。(笑)
2005-12-18 Sun 14:17 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
