L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また川の土手にいたの、ママン。飼っていい?

拾ってきちゃったよ。∪(´・(ェ)・`)∪ ワンワン!

「年末バトン」ですってよ、奥様。

【Q1】今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
 え?ドームでくれるプレゼントだべさ?チケの上乗せ金額500円分(笑)

【Q2】クリスマス、ずっと一緒に居たい人は!?
 てか、必然的にDearsさんたちじゃん。(笑)

【Q3】クリスマスに何が食べたいですか?
 東京ドームGacktライブの後、何か食べさせてくれー!どこでもいい!混んでるのはわかってるから!(爆)

【Q4】クリスマスと言えば何??
 東京ドーム!(←はいはい。笑)

【Q5】年明けに一番したいことは?
 そりゃ、雑煮食べなきゃ。

【Q6】年明けに一緒に居たい人は!?
 実家戻ってるから、イヤでも(え?)家族と一緒だべさ。

【Q7】年明けで一番楽しみなのは?
 初売りとか行って、親におねだり。←コラ

【Q8】クリスマス・年明け片方選ぶなら、どっちが好き?
 だって今年は、イブはドーム、クリスマスは教会だし。クリスマスのほうが忙しい。(笑)

【Q9】このバトンを回す人~
 季節ものなので、冷凍宅急便で、みなさんに、どぞ。はい、お歳暮(´・д・)つヾ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<今年、締めの映画。 | L'arrière du mois | 一旦リンク終了>>

この記事のコメント

楽しんでやらせていただきますわ♪
明日はまた雪かも・・・(^^ゞ
2005-12-14 Wed 20:51 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
こんなお歳暮でよければどーぞ(笑)
TBもありがとうございますー。
東京は全然ですよ、雪。
お風邪を召さぬようお気をつけて。('∀`)ノシ
2005-12-15 Thu 00:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ららん様んとこからもらってきちゃいました♪「年末バトン」★今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?それを言わせるのね!!Gacktのライブがプレゼントざますわ!あ・・・そ …
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
