L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なーんかね。

最近、睡眠時間が短いです。(苦笑)
夜、気がついたら3時とか4時になってて、それから眠剤飲んで寝ても、朝、なぜか7時とか8時とかに目覚めてます。
で、なにやら色々水面下でごちゃごちゃやってることが多いので、ちょっと疲れ気味ですわ。(笑)
ええ。

「アルツ入ってますからーー!!」

ここ、先日の国際フォーラムのGacktライブ参戦した方、笑うところですよー!(笑)
その証拠に、下の「メリークリスマス」の文字、間違ってるし!(爆)
Marryって何よ、自分!Merryじゃん!(笑)
'`,、(・∀・)'`,、
ま、いっか。(笑)

で、まあ、話は変わりますが、ワタクシ、ブログの訪問履歴はよく見てます。
ええ。アクセス解析もね。
検索大魔王ですから。(笑)
あのー。たまに、中国語や英語の方、入ってきてるみたいですが。
日本人は、結構、中国語や英語は読めるんですよー!(笑)
ディテールまでは解らなくても、意味はわかるんだよね。
あー、他人の悪口言ってるなーとか。(笑)
どこの国にも、心の貧しい、心の荒んだ人っているのねー。
怒るってより、逆に、ちょっと可哀相になります・・・・。

ま、それはどうでもいいとして。(笑)

今日は、眠剤もらいに病院行ってきました。
ついでに、その向かいにある古本屋に、また本を持ち込みで売ってきました。
ハードカバーだったので、ブック●フよりいいかな、と思って。
そしたら、10冊くらいしかなかったのに、1900円で売れたよ。(笑)
こっちのほうがお得だわ。
まあ、結構売れそうな本だったし、買ったときに本屋さんがかけてくれた紙のブックカバーしたままだったので、綺麗な状態だったし。

今、ワタクシ、仕事辞めて1ヶ月ほど経ちましたが、何件かオファーがありました。ただ、場所が遠かったり、ピンと来るものがない職場だったので、お断りしました。
やっぱり、どうせやるなら、やりがいある仕事がしたいもんね。
先日行った職安での求職票には、ワタクシ、備考欄に、

「NGO、NPOなら尚可」

って書いてきました。(笑)
あんまりそういうところでは、ワタクシのような職種は求人出さないだろうけど。それに、NGO、NPOの仕事の大変さ、給料の安さも解ってるんだけど、あえて、そういう職場に行ってみたいという気持ちがあって。
でも、最初から、職安はあんまりあてにしてないんだけどね。失業手当もらうために手続きに行ったようなもんで。(笑)

仕事って、タイミングがあるんですよね。
昨年、就職したときも、実は、2件同時に内定もらっちゃって迷いました。
結果的に、選んだ先は、ホワイトバンドイベントのすぐそばだったり、仕事以外での色んな経験や出逢いがあったので、よかったと思ってます。
辞めたときも、「ああ、ここで得られることはもう全て出尽くしたな。次へ行く時が来たんだな。」って思ってました。

今は、仕事以外の色んなことに関わって、色々勉強する期間だと思ってますわ。
だから、全然焦りは無いし、「来るときは来る」って思ってるし、むしろ、幸福感でいっぱいです。

さてと、また、色々やろっと。ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あるNGOの記録。 | L'arrière du mois | あはははは(壊れ気味)>>

この記事のコメント

カタカタいわしてますー
なにやら税金対策の一部にも貢献させられてるような気がします杞沙どすー。
カタカタ打ち込みやってると非常に雑音とか生活騒音が気になって、お薬必要になる自分ガイル
だから、今はまだ『時期』じゃないんだろうなー、と思っている。

今朝起きたら、有機溶剤くさいから外に干してた「局長フィギュア」の『腕の芯』が強風で消失。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005-12-10 Sat 13:36 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
まろまろの場合ね、やっぱりお家がちょっと問題だよねぇ・・・。
一日に一回ちょっとでも、落ち着ける場所(例えば、図書館とか近所の公園とか、神社とか教会とか)で、深呼吸してみるといいよv
ずっと同じことやってると、煮詰まっちゃったり、「何やってるんだろ自分」っと考えちゃったり、焦ったりしちゃうからね。
せっかく気功を習いに行ってるんだから、お外でちょっと「気」を感じるといいよ。錬功しなくても、ちょっと丹田に「気」を貯める感じねv
2005-12-10 Sat 14:38 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
