L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはははは(壊れ気味)

なんか、勢いで「別サイト」作ることになっちゃったですよ。'`,、(・∀・)'`,、
表紙とメニューページだけは出来たけどさ。
肝心のものがまだ何もできてません!。・゚・(ノД`)・゚・。
早くしないとクリスマス時期を過ぎちゃうよーん!
あれやこれや、やんなきゃならないことが多くて、ぶっ壊れ気味。'`,、(・∀・)'`,、
あ、明日、いや、今日か。( o_o).ill
病院で眠剤もらってこなくちゃならないし・・・。
あ!証明写真も撮らなきゃならんとですよ・・・。

なお、別サイトとは。

「素材サイト」です!(爆)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なーんかね。 | L'arrière du mois | ライブレポページ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-10 Sat 23:41 | | #[ 内容変更]
素材サイトって言っても、リングとかには入れず、自分のHPからだけ入り口つけて、まったりやるつもりです。(笑)
あの件は、ちょっと困りましたよね。てか、一回書き直してたの、見ちゃいました。(爆)
2005-12-11 Sun 23:48 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
