L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すみませーん!(笑)

みちゅる様の「Blogackt」で見つけたのでやってみました。
(本来なら、「G氏観察日記」のほうで書く内容だよな。笑)

「いきなり次回予告」

なんか面白そうなので、あえて、登場人物は、
「Gackt」「Chachamaru」「ららん」でやってみました。

結果。
**********************************************
前世で戦っていたgacktとchachamaru
300年の時を超えて今恋人同士として知り合ってしまった
それに気付いたのは霊感に優れたgacktの親友ららん
二人は愛し合うのか憎しみあうのか、、
次回最終回特別延長『やったぁ~!満塁ホームランだぁ~~』
お楽しみに!!

**********************************************

・・・・・・。
なんですか、この、びみょーにリンクした内容はっ!(驚笑)

さらにやってみた。
結果。(なんか「トリビアの泉」みたいだな。笑)
**********************************************
魚屋「魚心」閉店5分前を狙って夕飯用のサンマを買いに出たgackt。
だがそこではららんとchachamaruの、サンマを狙う熾烈な争いが繰り広げられていた!!
無事、gacktは夕飯用のサンマをレジまで運ぶことが出来るのか!?
次回、乞うご期待!

**********************************************

・・・・・・。
Chachamaruとサンマを狙いあうのも図として面白いんですが、Gackt氏、自分でサンマ焼くのか?(爆)


またさらにやってみた。
結果。
**********************************************
悪の大魔王を倒すべく、
愛する恋人gacktと旅をするららん…。
そして遂に長かった戦いは終わりを告げようとした…。
何と悪の大魔王は2人の親友chachamaruだったのだ…!!
chachamaru「俺はずっと、gacktが好きだったんだよぉぉっ!!」
あまりにも辛いカレーに号泣するchachamaru…。
ららん「gacktは渡さねえぞっ!!」
次回!「愛の檄から108%カレー★」(次回は特番のため延期です)

**********************************************

・・・・・・・。
なんか、コメントできなくなってきたよ。(爆)

色んな登場人物でできますので、お試しを~!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスカードとして。 | L'arrière du mois | 「師走」ってだけのことはあるな。>>

この記事のコメント

なかなか、おもしろいですね。
なんか、訳わからんことになったり。
2005-12-08 Thu 17:53 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
大人になったら一緒に住もう!…そう約束したgacktとchachamaru。
10年後約束通り2人は同棲生活を始めた。
しかしその部屋にはららんと言う霊が既に住んでいたのだった。
新番組『gacktとchachamaruな物語』
第1話「gacktのハーレム天国v」
見ないとららんが呪っちゃうぞv

・・・・・・こんな結果が。これが一番信憑性高いかも。(爆)
2005-12-08 Thu 18:12 | URL | ららん #-[ 内容変更]
お邪魔しとりまーすvv

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

>あまりにも辛いカレーに号泣するchachamaru…。

↑YOSHIKIを思い出してしまった(笑)

コレ、止まんなくなりますよねー♪
何回も押しちゃうのw
あたしなんて、YG萌え編までUPしちゃいましたから(笑)

そぉだ!ららんさんって東京D行かれるんですかー??
2005-12-08 Thu 23:38 | URL | みちゅる #-[ 内容変更]
是非、ご本人達に楽しんでもらいたいですよね。(爆)

ドームですね、何日か前の記事で載せた服で参戦しますよー!

しかし、「うわーい。会場全景が見えるぞー!」な席です。(笑)
まあ、もう、群馬・高知・松山・国フォと4箇所で見てるし、
特に松山は、目線ががっつり合ったままという凄い席で観ましたので
もう、いいです、どこでも。(爆)
お祭ワショーイ!ヽ(・∀・)ノのつもりで。(笑)
2005-12-08 Thu 23:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
