L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえばあったよなぁ

昨夜、露珠様(PCクラッシュ中。笑)から、携帯メールが飛んできました。
急遽ピンチヒッターで、福岡でのGacktライブ参戦することになったのは知ってました。席がいいこともね。(笑)
どうやら、ヴォルヴィック聖水(爆)を浴びたようで。
「その聖水は、ヴォルヴィック?それとも鼻水?」
とか返しましたが。(笑)
ヴォルヴィックだそうですが、「この服もう洗えません!」っと興奮の様子。(笑)
となりの席の方がチャチャさんのピックをゲットしたそうです。

で、先日の国フォでのMCネタで思い出したことが。
まあ、YOUさんに車で怖い目にあわされたというネタだったんですが。
それ聞いてるときに思い出してたんですよ。
ワタクシも、ベーシストNちゃんに殺されそうになったんだよ!(笑)

福島県内の高速道路を、会津若松に向かって走ってたとき、
突然、脇から車が入ってきたんですよね。
全然、こっちから走ってきてるの確認してないだろ!ってな勢いで。

 ら&N「うわーーーー!!!」

  N 「ららんちゃん殺すところだったよーー!!」

  ら 「まだ死にたくないよぉーーー!!!」


ええ。ワタクシ、助手席。突っ込んできたの助手席側ですから。
ほんとに当たってたら確実にワタクシが死んでたかと。(笑)
つか、急ブレーキだったけど、後続車がいなくてよかったよ・・・。

車は怖いですからねぇ。
ワタクシ、自分の性格上、絶対飛ばすと思うので、免許とってません。
免許持ってないって言うと珍しがられたりするんですが。

・・・江戸時代の人間はみんな歩いてたぞ!歩け!(爆)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか凄いぞ美輪明宏 | L'arrière du mois | 切ない葉書>>

この記事のコメント

私は自覚ある上、ヒトサマにも
『おまえは変な運の悪さが有るから乗るな。乗ったら事故って自分は怪我せず他人を殺しかねない』
『うむ、納得』
『とか、大きな借金を背負うハメになったり』
『車で大きな借金な事故とはどういう事態か』
『国有林に突っ込んでそのまま大破炎上とか(素)』
素で言われちゃなあ、国有林全焼。
2005-12-03 Sat 14:30 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
たぶん、運転できるようになったら、いい気になって、
『もっと飛ばせるぞー'`,、(・∀・)'`,、』
『ランナーズハイがくるぞー'`,、(・∀・)'`,、』
っと、不気味な笑みを浮かべて、ぶっとばしてるかと・・・・(爆)

国有林って・・・・
いや、国宝指定建築物とかだったらもっと凄いぞ。
まるで、三島の小説「金閣寺」だ。(爆)
2005-12-03 Sat 14:44 | URL | ららん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-03 Sat 14:51 | | #[ 内容変更]
ランナーズハイって。。。。
なんか、危ない人みたい・・・
2005-12-03 Sat 14:52 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
危ない人ですから。←ヲイ

っていうか、上の「管理人のみ閲覧」の方!
URL置いていってくれたのはいいんですが、見れませーん!(笑)
2005-12-03 Sat 15:32 | URL | ららん #-[ 内容変更]
それ、うちです。
PCでみてください。
2005-12-03 Sat 15:50 | URL | kiro ◆3y9qp1YIlw #c8GklEMo[ 内容変更]
今、kiro様のところに「管理人のみ閲覧」状態でコメント残してきましたー。
2005-12-03 Sat 16:40 | URL | ららん #-[ 内容変更]
あの時は怖かった・・・。
良かった殺さないですんで
多分ららんちゃんの守護霊様が
守ってくれたのだろうね
2005-12-04 Sun 07:21 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
キミも知ってるバンド「F」の人たちみたいに、
「車の屋根飛んじゃったよ事件」よりはマシだよ。(笑)
2005-12-04 Sun 09:55 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
