L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かかってこいよーーー!!な服

12月24日のGackt東京ドーム参戦用の服を着てみた。
鏡の前で撮ってみた。
ネット上では本邦初公開!管理人全身像!


fuku.jpg



・・・・・・。

なんかこう。


「和ゴスですが何かっ?」

っと喧嘩売りそうな雰囲気が漂ってるのはなぜだ自分。(爆)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<切ない葉書 | L'arrière du mois | NANAバトン・・・なんてのもあるのか。>>

この記事のコメント

何故だ自分 って

腰に手を当てるからじゃないのか(笑)。
ってかそれ、靴はいてますか?
爪先細っ!!…そりゃバレエタイプのパンプス抜けるわ;
2005-12-02 Fri 18:22 | URL | 杞沙まろや #-[ 内容変更]
ええ。靴はいてます。家ん中で。←ヲイ!
さらにこの後、DIABOLOSで踊りまくって、「冬にノースリーブでも暖房いらない」ことが検証されました。(爆)
2005-12-02 Fri 18:32 | URL | ららん #-[ 内容変更]
アタクシの場合だとここに更に

ながーい黒のロングスカート投下しますが(`▽´)

腰に手を当てて片手に携帯って…(爆
2005-12-02 Fri 23:42 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
自然にこのポーズだったんだが・・・・・(爆)
服が派手なのでこれ以上はなにもしないでおこう・・・。
いや、ほんとはね、オカダヤで見た派手なエクステつけて横縛りとかしようと思ったんだけど。そうすると某ダンサーさんみたくなるからさ。(笑)
でも、それで電車乗るのかと思ったら虚しくなった。。_| ̄|○<笑
2005-12-03 Sat 01:49 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
