L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なぜだかまたしても国フォー!

いや、タイトル通り、国際フォーラムへは行きましたが、ライブ参戦はしてません。(笑)
チケット余ったよ情報はあったんですが、体力が余ってませんでしたっ!(爆)

とか言いつつ、今日はまた朝10時半集合(ちょっと遅れたけど)で、オカダヤ、そして「天使の棲家」へ。
ええ。本日は、某サイト(もうバレバレだってば。笑)軍団+み様、で。(笑)
オカダヤで、メーターあたり1万円越えの布を見て「ぎょえ!」っと思ったり、なぜだか、ウィッグに近いエクステつけて遊んだり(笑)してから、ボー〇ス(伏せ字の意味ないじゃん。笑)の2店へ行きましたよ。
ボー〇ス(天使の棲家じゃない方)には、ガンダムものなんかもあるのね。
知らなかったよん。

・・・・・実は、そんなことしてる間に、知人のカトリック信者さんは、ワタクシの「聖カタリナの不思議のメダイ」(+αで計4個)を某カトリック教会の司祭様に「祝別」してもらってたのね。
こんなに遊んでる間に(爆)
主よ、お許しを†

そして、その後向かった国際フォーラムは、東京最後の日ということで、コス率高し!
Gacktもどきさんがあっちにもこっちにもー!
凄く似合ってる人から、んー?な人まで、色々でなんか面白かったよ。(笑)
あ、エスカレーターですれ違った方、「ひょっとしたら高知でお会いした紡霧さん???」っと思ったのに、完全にお声かけるタイミングを失ってしまいましたぁ。
。。。。。_| ̄|○;ぁあぁぁぁ。。。。

国フォの中のカフェでちょっとお茶して、最後の関西方面組の皆さまと東京駅でお別れしてから、隊長と二人で、ヴァンパイア・カフェへ(笑)
すみませーん!道に迷いましたぁ!(爆)
しかも、そんな中、路上で騒いでたお嬢さんが投げた靴が隊長に当たるというアクシデントがっ!
隊長。。。_| ̄|○<東京の若いもんが失礼しました。(←いや全然知らない人だけど。笑)

やっと辿り付いたヴァンパイア・カフェで、カクテル「闇」なんか飲んでる間に、国フォ参戦者から連絡があり、今日のステージでのハプニングが明らかに。(笑)
・・・・・ていうかだ。
「祝別」してもらってる日に、「ヴァンパイア・カフェ」で「闇」ってどうよ、自分!(爆)
しかも、隊長に大変お世話になっちゃうし。。。_| ̄|○

主よー!たびたびお許しをっ!!†

いやー。でもこの二日間はほんとに楽しゅうございました。
なにしろ、ここしばらく半分ヒッキーみたいな生活だったもんで。(笑)

次は、東京ドームですわよー!
派手に行きますからっ!(笑)


しかし、楽しかったけど疲れた。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←倒れるように寝る人。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうクリスマス仕様だよん | L'arrière du mois | 午前様だよ。'`,、(・∀・)'`,、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
