L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日付が変わっちゃったよ。'`,、(・∀・)'`,、

本日、もとい、昨日夕方、無事にプリウス君が届きました。ヽ(・∀・)ノ
っというわけで、組み立てました。ヽ(・∀・)ノ
っと言っても、LAN以外の配線だけ。つまり、ネットに繋いでません。(爆)
単なるDVDプレーヤー状態です。'`,、(・∀・)'`,、

ま、命名「Jogen(上弦)君」なので、とりあえず「上弦の月」ライブDVDでも見ようかと。
↑なんで?

そんなこんなで、Mステで「グループ魂」を見つつ、DVD見つつ、してたら、ベーシストNちゃんから電話。
長電話になり、その後、お風呂入ったら日付が変わっちゃいました。
'`,、(・∀・)'`,、
今日は、国際フォーラムでのGacktライブ参戦。

・・・・しかし、待ち合わせ時間が、朝10時ってどうよ?(爆)
ま、色々準備があるからなんですが。(笑)
そんなわけで、そろそろ寝ます。。。( -_-).oO
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<午前様だよ。'`,、(・∀・)'`,、 | L'arrière du mois | たまにはクラッシックでも:ヴァイオリニスト編>>

この記事のコメント

昨日は長電話になっちゃって(いつもか)
ごめんちゃい。
『グループ魂』面白かったね♪

いよいよ今日は国フォですな~
オフ会も兼ねていて楽しそう(そっちの方が楽しみだったりして・・・)
思いっきり楽しんで来てね♪
2005-11-26 Sat 07:42 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
今、秋葉原にいます(爆)
普通の喫茶店組と、メイドカフェ組に別れて(笑)
メイドカフェ組は、青年Y様ご一行様でもあったりしますが(爆)
2005-11-26 Sat 13:41 | URL | ららん #-[ 内容変更]
いいな~一度は行ってみたい(爆)
お帰りなさいませ。ご主人様とか言われちゃうんでしょう?
ぐっふっふ
2005-11-26 Sat 17:49 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
メイドカフェは満員で、予約の人のみで、みんな、すごすごと帰ってきました。(笑
てか、今、完全に酔っ払いです(爆
2005-11-26 Sat 22:54 | URL | ららん@酔っ払い #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
H様、素も美人さんだった・・・・・・・・
そしてお洋服がかっこよかったです。

逆にコス姿みとうございました。
2005-11-27 Sun 18:24 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
歩き方まで堂々としてましたよ、武刃街。(笑)
NANAコスでもいけそうだよね、H嬢は。
またドームでお会いできそうですよー。

・・・・み様、ドーム、入り口まででも来る?(笑)
2005-11-28 Mon 00:29 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
