L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

経験バトン

また拾って来ちゃったよ、お母さん。飼ってもいい?←だから、犬猫なのかバトンはっ!

てなわけで、「経験バトン」を拾ってきました。長いぞ、これは。(笑)

【入院】無
してみたい気もするけど、しないに越したことはない。うん、そうしとこう。

【骨折】無
捻挫はあるけどねぇ。意外と骨密度高いかも。(爆)

【献血】無
だーかーらー。採血でぶっ倒れる人には無理。。。_| ̄|○

【失神】有
採血の後、病院の待合室で。。。_| ̄|○

【しゃぶしゃぶ】有
そりゃ、美味しいもん。(^o^)

【エスカルゴ】有
美味しいよー?

【補導】無
高校生までは「品行方正」でしたから。(爆)

【女を殴る】有
あるでしょ、普通。え?無い?

【男を殴る】有
いやーあるでしょー!ええ???無いのー???

【就職】有
ええ。何度も。(笑)

【退職】有
ええ。なーんーどーもー!(爆)

【転職】有
だからー!!なーんどもぉーーーー!!!(大爆)

【アルバイト】有
大学時代に単発のバイトを3つだけ。
「結婚式場の裏方」「福引」「医学学会の裏方」
一番目がいっちばん、キツかった。三番目がいっちばん、楽だった。(笑)

【海外旅行】有
15のときに「おフランスのパリ」、3年前に「NY」
どっちもいい思い出。今度行くなら、ロンドンかイタリアがいいな。

【ギター】有
えー。友達バンドマンから教わりましたが、断念。(笑)
今も実は、黒のフェンダージャパンが一本、押し入れで眠ってます。しかも借り物。(爆)

【ピアノ】有
小学1年~中学3年まで習ってた。

【バイオリン】有
大学の寮で、ルームメイトだった後輩が、オーケストラでバイオリンを担当してたので、一度、奪い取って 借りて弾いてみたことが。
この世のものとは思えない音が・・・・(爆)

【メガネ】有
視力悪くてねぇ・・・・

【コンタクト】有
おでかけのときは、メガネじゃなくてコンタクト。

【オペラ鑑賞】有
えーと。結構何度も。
「カルメン」「蝶々夫人」「魔笛」「セビリアの理髪師」「マノン・レスコー」などなど。
S席で観たこともあるけど、演出や出演者によって、かなり印象が違うかも。

【テレビ出演】無
たぶん無い。てか、TVのインタビューでよく声かけられるんだけど、いやなんだってば、TVに出るなんて!(笑)

【パチンコ】無
あの音がイヤ。そして、ギャンブルはやらない。なぜなら、嵌りそうだから。(爆)

【競馬】無
友達に付き合わされて馬券売り場は行ったことがある。
でも買わない。たぶん、嵌るから。(笑)

【ラグビー】無
興味なし。

【ライヴ出演】無
実はねー。無いんですよー。バンドやってたけど、ライブハウス出演前に脱退しちゃったのさ。(爆)

【合コン】有
大学時代は腐るほど。
でもこんなイヤなもんは無かった。(笑)
 
【北海道】有
生まれも育ちも正真正銘、ホッカイダーですから!(笑)

【沖縄】無
行ってみたいですねぇ。沖縄民謡のリズム感、好きです。

【四国】有
つい先日。(笑)
ええ。Gackt氏ライブ参戦を兼ねての旅行。高知と松山。

【大阪】有
宿泊だけ。と、ちょっと食事だけ。(笑)
宿泊は、桜の季節に京都へ行こうとしたら取れなかった。。。_| ̄|○
そんなわけで、やけくそ気味で、リッチに「リッツカールトン」に。(笑)

【名古屋】有
大学時代に、教授や研究室のメンバー全員で、徳川美術館へ。
でも、そこしか行ってない。。。_| ̄|○

【仙台】有
これも大学時代に。卒論用資料のコピーをさせてもらうために、東北大学へ。
あ、夜は、某所で遊んだ。(爆)

【漫画喫茶】無
んー。行く必要を感じないので行かない。

【ネットカフェ】無
家でネットはしてるしねぇ。

【油絵】有
そりゃ、中学・高校と、美術部でしたから。
高校のときは、高文連で、入選ではなく佳作になって、なぜか、佳作なのに、全道大会のあった函館まで行かせてくれた。
函館山の夜景堪能。(笑)

【エスカレーターを逆走】無
そんな無駄なことしないよ。(笑)

【フルマラソン】無
したくないよ。(笑)

【自動車の運転】無
免許持ってませんが何か?都内に住んでるとあまり必要性ないし。

【10kg以上減量】無
ない。これ以上減量してどうする。(笑)
てか、10kgも減ったら死んじゃう。

【エステ】有
結構長く行ってたなぁ。気持ちいいよ。

【交通事故】無
弟はあるな。高校のとき学校の前で車に飛ばされて、怪我はなく、ズボンだけ破れて。轢いた車の方が、ズボン代としてくれたのは、ズボンより遥かに高い金額だった。キミは「当たり屋」か。(爆)

【お年玉をあげる】無
甥とか姪とかいないし。(笑)

【ドストエフスキー】有
「罪と罰」なら読んだ。友達バンドマン(♂)が、なぜかよく読んでた。(笑)

【大江健三郎】有
なんだっけ?一冊だけ読んだなぁ。この人の文章は難しいです。
ノーベル文学賞作家だけどね。

【ゲーテ】有
高校の頃、読んだ。うわー、イヤな高校生!(爆)

【一万円以上拾う】無
ない、けど、経験してみたい。(笑)

【一万円以上落とす】無
そんなことになったら泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

【徹夜で並ぶ】無
朝6時からってのはあったけど。(チケ買い)
徹夜までする根性はない。(笑)

【金髪】無
スプレーは、実はある・・・(爆)

【ピアス】有
両耳に一個ずつ。大学時代に開けた。

【50万円以上の買い物】無
なーいなー・・・一番高い買い物って。。。PC35万か。(笑)

【ローン】無
これもないねえ。

【両国国技館】無
相撲好きじゃないし。(笑)
お隣の「江戸東京博物館」なら何度も行ったけど。

【日本武道館】有
こりゃもう、ホールの中では一番好きな場所かも。
大きいのに、後ろの客席からステージまでが近いからねぇ。
何度行ったか覚えてないくらい行ってるかも。

【日清パワーステーション】有
ここって、たしか無くなったんじゃなかったっけ??
でも行ってましたよ、昔。(笑)
入るとドリンク用の「専用コイン」くれるんだよね。・・・それ、今も、持ってる。(爆)

【横浜アリーナ】有
Gackt氏じゃないけどね。何か色んなバンドが出るイベントで。
ただ、横アリの近くで働いてたことがあったので、しょっちゅう、駅が混雑した。駅にいる人見てるとわかるのよ。ああ、今日は、アレのライブか!って。(笑)

【ラヴレターをもらう】有
あります。ふっふっふ。

【手術】無
入院とか手術とか縁がないねぇ。

【選挙の投票】有
そりゃ、行かなきゃ!・・・・って行かないときもあるけど。(爆)

【イヌネコを飼う】有
犬は実家で飼ってたけど、猫は飼ったことがない。
好きなんだけどねぇ。

【一目ぼれ】有
これ、無い人っているの???

【幽体離脱】有
あのー・・・幽体離脱ってか、寝てて、体が浮くことが、たまに。(爆)

【前世の記憶】 無
これはないと思う。でもなぜか、「近くに飛行機が落ちてくる」って夢はよく見る。

【ヨガ】無
運動嫌いだから。(笑)

【OSの再インストール】無
ないなぁ。

【ヴォイスチャット】無
マイクないし。(笑)

【先生に殴られる】有
いや、うち、親が教員だったから。(笑)

【廊下に立たされる】無
「品行方正」さんですから。(笑)

【徒競走で一位】無
体育だいっきらいだっつーの!
運動会の前は、てるてるぼうず逆さ吊りしてたっつーの!

【リレーの選手】無
上記の通りだっつーの!(爆)

【メルヴィル】無
「白鯨」の人だよね?読んでないなぁ。

【妊婦に席をゆずる】有
そりゃあるよ。

【他人の子どもをしかる】有
やんわりとね。いや、ほら、ワタクシが本気で怒ると怖すぎるから。(爆)

【20過ぎてしらふで転ぶ】有
バスの中でコケて、膝、捻挫しました。。。_| ̄|○<意識が遠のいた。

【コスプレ】無
見てるのは面白いけど、自分でやろうとは思わない。(笑)

【ジャケ買い】有
「ジャケ買い」って意外と掘り出し物にあたったりすることもある。

【同棲】無
ないねぇ。ていうか、人と一緒に暮らせないかも。ウザくて。(爆)

【ストリート誌に載る】有
あー・・・読者様のお便りコーナーなら。
昔の「●島」で。(爆)

【2メートル以上の高さから落ちる】無
そういう夢はときどき見る。(笑)

【ものもらい】有
あんまりならないけど。

【学級委員長】無
副委員長とか、生徒会書記長とかならある。
一番手より、二番手のほうが何かと便利!(爆)

【刺青】無
タトゥーシールならあるけど。(笑)

【ナンパ】有
あるんだけどさぁ・・・
男からばかりか、女にナンパされたことあるのってどうよ?
しかも、深夜の新宿2丁目。逃げた。(爆)

【逆ナンパ】無
そんなことしませんわよ。おっほほほほほ♪

【怪我痕】無
ないねぇ。生まれたときに、足に大きなアザがあったんだけど、それすら、キレイさっぱり消えてしまった。

【スピリタス】無
ググってみたら。
「蒸留を繰り返すこと70数回!純度を極めたポーランド産ウォッカ。アルコール度は実に96度。」
・・・・・・んなもん、飲めるかっ!

【サイト運営】有
ええ。きっちりと。(笑)

はあ。。。_| ̄|○
一番疲れたバトンだ。。。
根性のある方、お持ち帰りください。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近気になる言葉 | L'arrière du mois | ふはははは♪>>

この記事のコメント

なんていいながら…持って帰ってみます(笑

でも実は、「日記のネタがない」なーんてときに
便利なのが

バトン回答だったりする(笑
2005-11-16 Wed 22:23 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
ららんさん、私も泳いで来ましたよ、ぜぇぜぇ。
25m以上泳げないので、きつかったです、ぜぇぜぇ。

長~いバトン回答をスクロールしながら「まだあるよ…」とブツブツ言いながらもしっかり読んで(私ももの好きでしょ。笑)、もう、目が限界ですー。
黒背景に白字は、いじめですよっ!(泣)

ピアノやらオルゴ~ルの音色に癒されながら、美しい画像や小説を堪能させていただきますね。
ではまた♪
2005-11-16 Wed 22:47 | URL | マロリー #/M/E/Qx.[ 内容変更]
>怜悧さま
正解!(笑)
てか、暇つぶしにもなるし。(笑)
どうぞ、「お客様、テイクアウトでーす!」(店員風)

>マロリー様
いらっしゃいませーv
ワタクシも、潜水は得意ですが息継ぎができないので、あまり長く泳げません。(笑)
↑実話。
黒背景に白字、ダメですか??
今、gackt氏ライブツアーレポページ作成中ですが、そっちは入り口が思いっきり「黒背景に赤文字」ですわ。それのほうがキッツイかも。(笑)
どうぞごゆっくりー!またいつでも泳いできてくださいませ!(笑)
2005-11-16 Wed 23:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
