L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ホワイト・バンド」って知ってますか?

みなさん、ホワイト・バンドって知ってますか?
昨日、TVでも紹介されてましたが、ワタクシ、数日前から気になってました。
そして、さきほどググってみたら、サイトが出てきたので貼ってみたいと思います。
こちら。↓
「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン」

「お金ではなく、あなたの声をください。その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」
これが、キャンペーンの趣旨。
世界各国が参加。世界中の有名人たちがキャンペーンCMに出てます。

ワタクシ、ワンセット注文してみました。
600円、送料含んでも約1000円。
安いし、夏のオシャレにもよさそうなシンプルホワイトのブレス。
ヽ(・∀・)ノ<これはイイ!
届いたら、ここに写真のっけてみようかな。(^o^)
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ベルサイユの薔薇ならぬ、埃 _| ̄|○ | L'arrière du mois | コミックバトン ( o_o)?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp *** …
2005-07-18 Mon 07:57 アンチ・ハレルヤ♪
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
