L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名前バトン?

またかよ!とか言わないように。(笑)
というわけで(どういうわけだ?)、「名前バトン」を拾ってきました。

HNの由来は何ですか?
「ららん」
これは、今を遡ること3年ちょっと前、とある、白血病と戦う青年のスレッドを、●chで見たことからはじまった。
そこから、彼のHPへ飛んだとき、どうしても応援メッセージを書き込みたくて、本名をもじって、かつ、彼のHNに似せて、とっさにつけた。
そういう、実は、大切なHN。

差し支えなければ本名もお願いします。
そんなもん、ネット上で言えるかっ!(笑)
●●● 三文字になりますな、漢字だと。
姓は普通です(関西方面のほうが比較的多く、ルーツがわかりやすいらしい)が、名のほうは珍しいかと。
かつて同じ名の方にお会いしたことは一度もありません。
「宝塚みたい」とか「V系っぽい」とか言われますが、画数が多いので大変っす。
_| ̄|○

本名の由来は何ですか?
なんか、文字そのものが、親が好きだったらしいです。
他の候補の名前としては「蕾ちゃん」とか「真理子ちゃん」とかあったらしい。(笑)
おかあさーん、蕾ちゃんはやめて正解!
花咲かないうちに人生終りそうだ!(爆)

過去に使っていたHNを教えて下さい。
えーと。
基本的に「ららん」だけ。
たまーに「偽月」(HPのタイトルそのまんま)とか。
あ、あと、某所でゲリラ活動を行ったときには、織天使の名を騙った(爆)
主よ、お許しを†

過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
本名が本名だからねぇ。そのまんまが、あだ名っぽいし。(爆)

今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
「薫子(かおるこ)ちゃん」とか「桜子(さくらこ)ちゃん」とか、四文字になる、てか、それだけでも名前になりそうなのに、あえて「子」を付けてる名前に憧れた。

1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
そのまんまでいいんでないかい?

HNと本名どちらが好きですか?
どっちも。
HNは、ある意味、別の自分になれる。

次にバトンを回す5人をどうぞ。
名前に思い入れのある、あなた!
あーーーなーーーーたーーーー!
どうぞ!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はぅう。。。_| ̄|○ | L'arrière du mois | こっそりお知らせ(笑)>>

この記事のコメント

いたよー。パスの方。

なんか、人様のを読んどいて自分のは見せないって言うのは

はっきり言って失礼にもほどがある(-ω-)

それが友達の友達ともなれば尚更気分悪いのよねぇ。
2005-11-15 Tue 12:26 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
ひょっとして同じ人だったりして。(爆)
今まで、3人くらいいたかなぁ。
うち2人は明らかにDearsさんでしたね。
やっぱり、パスワードはあんまり気分いいもんじゃないよね。
どうしてもパスワードで「私的日記」にするんなら、履歴残して歩き回るもんじゃないと思いますよ。
2005-11-15 Tue 19:47 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
