L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無事に生還したと思ったら・・・

昨夜、無事、なんとか四国から生還しました。
松山ライブで力尽きたので、翌日は、某所で大樹に触れて気をもらったり、某神社で気をもらったり、某足湯で邪気を流したりしてました。
でも、今日もまだヘロヘロリンで、結局仕事お休みしてしまい、夕方まで、モーツアルトのレクイエムを小さく流しながら寝てました。
(なんで【レクイエム】なのか、とか突っ込まないように。笑)

で、夕方からなんとか元気が出てきて、ふと気づいたら、左足首に、全く覚えの無い傷跡が・・・。
ちょっと、松山ライブに一緒に行った友達に写メールで傷跡を送ったんですが。

「なんか、下から来て爪立てたような跡やね・・・」って。
(決してキレイなものではないので、ブログには載せないでおきます。)

実は、松山ライブのとき、何か得体の知れないものがいたらしく、ステージ上からそれと闘っていたらしく・・・・
なんか弱ってるな・・・と思ったワタクシは、逆に、最後の曲のときに、ステージ上に向かって、癒しの気を送ってたんですが・・・・。
そんなもん出してるからすがりつきに来たのかも。( o_o)

ワタクシ、何年も、気功を習ってました。
先生は、癒しの気を教えてくれる方でした。
「闘う気」は、虚しいだけだから、と教えてくれませんでした。
見せてはくれましたけど。(笑)

でも、すがりにくるくらい「救われていないもの」を浄化してやるほどの力はワタクシには無いので・・・・・

どっか別んとこ行ってよ、ヲイ!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新手の音楽バトンがまた。( o_o) | L'arrière du mois | ゼイハア…>>

この記事のコメント

電話ありがとう。つか、全くでられなかった・・・・・・・(涙)でも、っっふ、留守電まで入ってたわ。とっておいてある。
お疲れそんでもって、元気にかえってこれてよかったなりよ。
2005-11-03 Thu 20:24 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
私は今のとこ、というかもともとの体質(笑)上、イイのも悪いのも、貰いまくってしまうんですが、上手に棄てる流す置いてくるが出来ないんだよなあ…なんか、しばらく同居してるうちに何処か行っちゃったりするよ(笑)

あんまりこのての話してるとガイキ●呼ばわりの危険があるので気が向けば個人的にメルをば送るですー。
2005-11-04 Fri 10:39 | URL | 杞沙まろや #bYEK.TUw[ 内容変更]
実は、ワタクシが治療を最初に受けに行った先生(数年後にまためぐり合って、結局習うことになった先生ね)には、
「あなた、気が全く流れないわね。ひどいわこれは。」
と呆れられるほど気が流れなかったのね。(笑)
でも、実は訓練次第で、誰でも気は出せるようになるんだよね。
元々、人が持ってる力なんだよね。
でもわからない人にはやっぱりわからないんだよね。(笑)
ちなみに、気功がうまくできるようになってくると、勘も冴えてきます。
あ、電話くる・・・って、ベルが鳴る前にわかって受話器に手を伸ばしてたりとか。
やっぱり、わからない人にはわからない世界だよね。(爆)
2005-11-05 Sat 00:11 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
