L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来週はいよいよ。

本日、美浜が終わりましたね。

であずマンションのほうで、終わったという日記が出てきてました。

そうです。神威学園祭(笑)

私は来週行きますよ。一日だけね。一日で十分。(笑)

その前に、実は、昨日ですが・・・。


G氏ご本人からメールが届いて驚きました(笑)

しかも、一言メールじゃなかったんで・・・・・。内容は・・・ごにょごにょ・・・秘密(笑)


さて、色々とありますが、来週は思いっきり楽しんできたいと思います。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
| L'arrière du mois | コーラで乾杯。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 05:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 12:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 02:52 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
