L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もえあがっれー♪

↑それ1stだし(笑) いいんだ、30周年だから。(笑)


というわけで、めっちゃ真剣かつ真面目な用事であっち方面行ったので、ついでにガンダムを見てきました。お台場で。
(お台場というか、「台場駅」そばの潮風公園ってことなんですけど、めっちゃ混んでました。皆、ガンダム目当て。笑)



ぐるりと一周してきましたんで、写真どんどん出しますよ。

CA390585-1.jpg

CA390586-1.jpg

これ↓カッコよくね????ヽ(・∀・)ノ この角度を狙ったんだけど。夕方だったから。(笑)
CA390587-1.jpg

CA390588-1.jpg


CA390590-1.jpg

CA390591-1.jpg



で。
今日行ったのは。東京ビックサイトだったんですが。
向かいがなんとガンダムEXPO・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。w

ちょっと忍び込んで、無料スペースでガチャガチャやってきたけどさ!
出てきたのはこれだ!
CA390595-1.jpg

ザクだった・・・・旧ザク・・・(笑)


*************************
さて広告。

こんなのいかが?
ジオン軍リング(笑)




これからの季節にいいかも。
ザク ウィンドブレーカーRED




他にも色々探してみてね♪



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SW | L'arrière du mois | よかったよ!ツアーファイナル!>>

この記事のコメント

4枚目、いいです!!
素敵~!!!
目が光ってるのがまたいい!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう。
確か、ジオン軍のリストバンドもありますよね?
それもって祭りに行きたかったなぁ・・・
と、後から後悔(爆)
2009-08-23 Sun 21:37 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
もちっとこっち・・・・もっと・・・・と、角度の狙いを定めて撮ったら、なんかホントのガンダムでこういうシーンみたような・・・・な写真に。(笑)

ガンダムEXPOが真向かいだったんですけどね(笑)
朝から凄い行列でしたよ・・・・ガンダムファンは元気だぁ(笑)
2009-08-23 Sun 22:01 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
