L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よかったよ!ツアーファイナル!

ありがとう!GACKT!

という心の叫びと共に終わった、ツアーファイナル。
さいたまスーパーアリーナ7月12日でした。

CA390571-11.jpg

3年ぶりにお会いする方もいて。
沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです。(^O^)

そして、ライブも弾けた弾けた。(笑)

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑こんな状態。ずっと。(笑)

普段、ストレス満載なだけに。自分の弾けっぷりが一番笑えました。(笑)

それにしても男子増えたねぇ。

「おとこー!」の掛け声に応じる声が多かった多かった。
前の席の人、凄かったよ、男子。見ててある意味、気持ちよかったよ。(笑)

そして、次は。

予告がありまして。

11月に、客は制服着用という、学園祭の。(笑)

そんなわけで、制服探しの旅が既に始まっとります。
↑着る気満々。そういうところははじけたほうがいいもん。楽しいもん。(笑)



***************************
さて広告。

ぎゃはははは。あったよ!ボンタン!(笑)
長ラン、短ランもあるみたいです!男子はぜひ!(笑)





女子はこんなんでどうでしょう?
フェリスだよ!フェリス・・・って違うような気がするけど。(爆)





ていうか、次の日曜日のWOWOWで放送されますが、12日のGACKTライブ見てない人には、単なる怪しいブログにしかみえない・・・ここ。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<もえあがっれー♪ | L'arrière du mois | 余韻。>>

この記事のコメント

着る気マンマン!!
゚+。:.゚ヽ(*´ ∀`)ノ゚.:。+゚ワッチョーイ

お疲れ様でしたm(_ _)m
なんだか、BDライブで気分的に終わってましたが(笑)
本当のファイナルも楽しかったです(o^―^o)
そして・・・
姉さんの細さに、再度びっくり(;^_^A

私もなんちゃって制服を
貸していただける手配はしましたが・・・・・(;^_^A
い、今のままなら大丈夫!!
着れる!!頑張れ!!!自分!!!!!(爆)

姉さん、細いもん♪
何でも大丈夫ですって!!
楽しみにしてます(^▽^)
2009-07-15 Wed 16:49 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
お疲れ様でした。(^O^)
いや、自分でも健康診断のときに自分の体重にびっくりしたもんで・・・・(苦笑)

白のカッターシャツと、リボンと、ベストと、チェックのスカートくらいあったら、なんとなく制服になると思います。(笑)
と、つい、女子高生を観察してしまう、ここ数日(爆)

私の場合、実は高校が私服の学校だったもので、制服って中学でしか着てなくて。
当然、実家にはもう無いと思いますが、親に聞いたら、すっごく不審に思われそうなので聞きません。(爆)
職場でも聞いたら、「なんで?」で、爆笑。
いいもん。やるときはやる!(笑)
2009-07-16 Thu 00:52 | URL | Lady Raran #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
