L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桂浜で変な人と化し

今日は、高知で桂浜に行ってきました。
東京龍馬会員になってもう随分経つんですが、初の桂浜。
これで「モグリ」状態じゃあなくなった(笑)
…龍馬好きなら一度は行く桂浜。
本日は休日だったため、周遊バスが出てましたので、それで。
このバスがねぇ、なんとボンネットバス(笑)
今、昭和何年ですか?な感じでした。
しかも途中、五台山という所を通っていくんですが、これがまた凄いヘアピンカーブの連続で怖いのなんの…(爆)
運転手さんは慣れてるんでしょうが、乗ってる方は、
うわー!
ひぇーー!!
です。

そして辿り着いた桂浜は、最高のお天気に恵まれ、波も凪いだ状態で絶景!
堂々とした龍馬像を見て感激。
思わず、桂浜から太平洋を見つめて、
「メリケンが見えるぜよー!」とか叫ぶ変な人と化してました(爆)
↑見えないって。
なお、現在は龍馬生誕170年ということで、あの背の高い龍馬像の横顔が拝める高さに、仮設の展望台が作られていて、珍しい写真が撮れました。
工事現場並の仮設展望台で、怖かったけど(笑)
そんなわけで、東京へ戻ったら、ホームページ内の写真ページにアップしてみたいと思います。

そして、夕方の高速バスで松山へ移動。
バスの中では、メモ帳約15ページ分の、Gackt高知ライブのレポを書いてましたが(笑)
明日は、松山ライブが夜からなので、昼間は松山をふらふらしてみす。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼイハア… | L'arrière du mois | プラナリア>>

この記事のコメント

背後、「崖」なんですもの。

てか、あのコースでジェットコースター作ると
面白すぎるかなーって(爆
2005-11-01 Tue 01:58 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
高所恐怖症の人には、シャレになりません。(笑)
2005-11-01 Tue 15:32 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
