L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忙しくてねぇ・・・

なかなか忙しい毎日でござんす。

ほんとに忙しくてねぇ。。。。。


そんな中、魔が差して(爆)、つい、Mステ観覧とか応募しちゃってましたが、よく考えたら忙しいわけで。(笑)

電話かかってこなくてよかった・・・・・「早退・・・」とか言えないもん、どう考えても。(笑)

でもまあ、忙しいのはいいことです。
色々と気苦労も多いんですが。(笑)



***********************
さて広告。
ちょっと楽しい、和柄の晴雨兼用傘。




ちょっと素敵な、まとめ髪に。
こちらのお店は、色んなヘアアクセサリがありますー。




母の日にこんなお花はいかがでしょう?
お値段もお手ごろ♪







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ご冥福をお祈り致します。 | L'arrière du mois | 仕事キツキツ、しかし、週末遊びすぎ。(笑)>>

この記事のコメント

ここへ遊びにくるのはいつ以来でしょ~か
ご無沙汰のしっぱなしで^^;
忙しくしてるみたいですね 体こわさないようにしてくださいね

実はサイトの引越しをしたので取り急ぎお知らせにきました
みごとになんもなくなってしまいましたが…
ぼちぼちやっていこうと思ってます^^;
2009-05-02 Sat 01:51 | URL | yumi #6facQlv.[ 内容変更]
yumiさん、レスが遅くなってすみません。
携帯メールでお知らせしたとおり、忌野清志郎さんの死去のショックでしばらくレスを控えさせていただきました。

少し落ち着いたら、訪問させていただきますね。v-7
2009-05-10 Sun 12:03 | URL | Lady Raran #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
