L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事キツキツ、しかし、週末遊びすぎ。(笑)

ここしばらく、仕事が非常に忙しい状態が続いてましたー。

いや・・・これ無理でしょ・・・という量が。(苦笑)

しかし、そこはですね。

「いんや。やればできる、きっとできる。'`,、(・∀・)'`,、」

で、ホントに目処が立ってきました。(笑)

そして、この週末は友達とお花見に出かけたりして、結構遊んでるし。

人間、やればできるもんです。
なぜか・・・・できちゃう。(笑)

sakura
↑お花見写真、ちら見せ。(笑)


そして、何気に、桜花賞(競馬ね。笑)も、当ててました。'`,、(・∀・)'`,、

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忙しくてねぇ・・・ | L'arrière du mois | なんだそれ・・・(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
