L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なにぃ~!

とある場所で聞いた。

DS「黒執事」の限定版には、シーリングスタンプがついてくるそうじゃないかっ!

私は前々から思っている!


ぜひっ!

ぜひっ!


Gacktツアーグッズにもこれを作って欲しいっ!(笑)

なんなら、プラボのおまけでもいいわ。(笑)

注:カッコイイレターセットと一緒に。(笑)
↑シーリングスタンプ愛好者としての心の叫び。



*************************
さて広告。
ルビナート社製は質がいいです。
シーリングスタンプセット。




こちらはお安いので、初心者向け。
こんなんでいいんだけどなぁ・・・・ツアーグッズか、プラボのおまけ。大量に作ったら安くできるはず。(笑)




これが、そのシーリングスタンプつき。
「黒執事ファントムアンドゴースト爵位認定ボックス」





・・・・・・爵位認定って何だ(爆)

え?黒執事?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らん(大爆)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんだそれ・・・(爆) | L'arrière du mois | 買ってきましたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
