L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買ってきましたw

リフレを買ってきました。
キレイな石ですわー。
黒い石、一見、オニキスみたいですが、実は、夜空に星が輝いているような、深い深い紺色。

画像 043-1

他にも色々用事があって、今日は新宿あたりを歩き回ってました。
疲れたぁ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<なにぃ~! | L'arrière du mois | 携帯のカメラ>>

この記事のコメント

最近、ダーツのHPを見てなかったので
新商品だったんですね~♪

ほんと、綺麗です☆
2009-03-25 Wed 20:55 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
これ、写真だとよくわからないんですが、本当に、夜空に星が輝いてるようにキレイなんですよ。(^O^)

ああ、G氏がブログで色々言ってるようですが、「だからこんな場所要らないって言ったじゃないか・・・」としか。(笑)
2009-03-26 Thu 22:12 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
