L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

携帯のカメラ

携帯の機種変更をするときの、私の一番のポイント。
それは、カメラ。
最近の携帯のカメラって、性能がどんどん良くなってます。
ポイントが貯まってたりすると、そんないいカメラ付きのものでも、0円だったりするので、デジカメを買うよりずっとお得だったり。(笑)

この春、ついに、800万画素を超える「携帯」カメラが出てきましたねぇ。
びっくりしました。

さて、そこで。
ソフトバンクの新しい機種、「SoftBank 930CA」はいかがでしょうか?




これの凄いところは、「美撮り」モード。
肌を透明に白く美しく撮り、目元を強調してくれるというもの。
詳しくは、「bidori.jp」をご覧くださいねー。(^O^)
今話題の(笑)、オードリーが、面白く、この美撮りモードを紹介してくれてます。
動画が面白いです。(笑)
銀座で「ミスコン優勝者を探せ」って・・・・・


それ、いくらなんでも無理!(笑)

と思ったら、いたし。(笑)



しかも、この携帯のカメラ「美撮りモード」で撮ると、本当に、通常よりキレイに撮れてますねぇ。
自分で撮るって(あんまり私はしないけど。笑)難しいと思いますが、こんな機能があったら、いくらでもできますね。
特に肌映りがいいって、女性にとってはとても嬉しい機能かも。
こんな機能が付いて、しかも画素数まで凄いんだから・・・時代は変化してるなぁ・・・・(笑)

この春、携帯の機種を変えたいなぁ・・・・と考えてる方、そして、できればカメラがいい機種が欲しいという方、上のリンクから、ぜひ一度、面白いオードリーの紹介で、この携帯をチェックしてみてくださいね。
(^O^)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<買ってきましたw | L'arrière du mois | 新生活にオススメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
