L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新生活にオススメ

3月になって、いよいよ卒業という方も多いかと。
4月から一人暮らしという方も。

そんな新生活を始める方にオススメ。
最近、TVでもよく見かけるようになりましたが、ティファールケトル
↑「ティファールケトル」の文字からリンクしてありますので、見てね。(^O^)

今までの電気ケトルといえば、スイッチ入れて水入れて・・・ぐつぐつぐつぐつ・・・なかなか沸かない・・・沸いたと思ったら気づくとずっと保温状態・・・・ああ、もったいない・・・という状態でしたが、この「ニューヴィテスプラス1L」は、お水の量もきちっとわかって、しかも、カップ1杯分(140ml)が、約50秒で沸きます。
空焚き防止機能もついてて保温はしないから、無駄な電気もお水も無い!
とってもエコで、しかも、デザインがいい。
私はこのデザインが目について、TV見てて「おお・・・いいなぁ・・・・」と思ってました。(笑)
電子レンジで一杯分のコーヒーを沸かすくらいなら、これのほうが、見た目もかわいいし、新生活にはぴったり。
モーニングコーヒーにちょうどいい。
お茶の準備をしてる間にお湯が沸いてしまうという、優れもの。

贈り物にも最適ですので、お誕生日や、一人暮らしの方への贈り物のほか、結婚式の引き出物などにもいいですね。
同居中だけど、部屋にいることが多いおばあちゃまへのプレゼントなどにもいいですね。
贈られる側にとっても嬉しいことこの上ない、オシャレな電化製品かと思います。(^O^)

私も欲しい!誰かください。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<携帯のカメラ | L'arrière du mois | 月夜に血塗られた、子羊の晩餐(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
