L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふーん。

それにしても、不思議なくらいに・・・


風邪ひかないですー!ヽ(・∀・)ノw

去年・・・おととしか。
には、鼻の下がガビガビになるくらいの鼻かぜひいたのを思い出しました。(笑)

インフルエンザは、会社でも流行ってません。全く。
ほぼ全員が、予防接種受けたのもあるのかなぁ。
手洗いはしつこいほどにやってますが。(笑)


んー?
なんかまた今年もあるんですか、夜想会とやら。
今年は参加者減るんじゃないの?
この不況じゃなかなか難しい人も多いでしょうに。
いっそ、国内でやればいいのに。・・・・夜想会 in 熱海 とか。(爆)

いや、私は遠慮しときますけど。(笑)


**********************
さて広告。

今年のバレンタインは、義理チョコもまとめ買いでどうぞ。(笑)
逆チョコなんてのも流行りだそうな。




ただいま、セール中。
色もいろいろ、デザインもいろいろ。まとめ買いにもちょうどいいです♪




花粉症対策によい、空気清浄機もどうぞー。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<月夜に血塗られた、子羊の晩餐(爆) | L'arrière du mois | 大阪夏の陣ですか・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
