L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大阪夏の陣ですか・・・(笑)

あると思っていた、追加公演。(笑)

やっぱりありましたねぇ。

大阪が無くて、沖縄で最後・・・

どう考えてもおかしいやろ!

と思ってました。'`,、(・∀・)'`,、

しかも、本人「60本」と言ってたわけですから。
こりゃ、アリーナツアーが最後に追加されるな・・・と思ってました。
予感的中。

それにしても、冬にかけて行われてきた、今回のGacktツアー。
大阪が既に夏に入る時期に来るので、思わず・・・


大阪夏の陣?

とか思いましたよ。だって、「大阪城ホール」だし。(笑)

でも、上杉軍は、大阪に攻め入ってはいないよなぁ・・・・(爆)



******************
さて広告。
楽天でポイント使っちゃいましょ♪















しかし、日本の経済情勢。
いや、世界の経済情勢は、悪化してます。
リーマンショックの後、がくっ!と落ちた、世界の経済情勢。
日本でも色々報道されていますが、今後、ますます酷くなることは覚悟したほうがいいかも知れません。
(少なくともあと半年は。)

だとすると。
アリーナーツアーに参戦予定の方。
自分、あるいは、家族が突然失業することもある、ということをきちんと把握しておいたほうがいいかと思います。
その心配が無いと判断できた場合にだけ、エントリーするのが無難でしょう。

日本人は「他人事」と思うフシがあるんですが・・・。
決して、他人事じゃありません。この「大恐慌」と言われる世の中は。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふーん。 | L'arrière du mois | あうあう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
