L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休日はぐったり。

風邪もインフルエンザもひいてませんが、休日になるとぐったりですわー。

色々と気を使う仕事なんでね。

顧客の中に、「お!」という人もいたりするのを見つけて内心にやにやしてたりもしますが。(笑)
(それは言えない!守秘義務!笑)

そういえば、国フォのライブのとき、芸能人のお客さんも確かにいましたが、別の関係者をみつけて、にやにやしてました。(笑)

ニコニコ動画の・・・・・(以下略。笑)

ようつべはよく見るんですけど、ニコ動はあまり見ません、私。
ようつべは、見逃した番組とか出てくるし、見てると案外面白い。
著作権的には非常に微妙ではあるけど、便利さから、万歳!と思ってます。

G氏、最近、CMに沢山出てますが、CMの出演料というのもわかってるので(親戚が、CM関連の仕事してるもんで、ずばり相場を聞いたことがあって。苦笑)、大変やなぁ・・・がんばってやぁ・・・・と思ってたり。
ヴィジュアライブをやるために、頑張ってください。
あ、ゴチもお疲れ様でした・・・・って、美味しい(色んな意味でおいしい)番組じゃないかっ!(笑)

さ・て・と。

色々やらなければならないこともあるし、来週から東京競馬も始まるし(笑)、風邪なんかひいていられないわ。
よく寝てよく食べようっと♪


******************
さて広告。

私は自分で使う化粧品を買うときによく利用します。
箱つぶれ品とか安いので。(笑)
箱なんて潰れてたって、自分で使うものなら別にいいじゃん!と。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あうあう。 | L'arrière du mois | インフルエンザの思ひ出。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
