L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インフルエンザの思ひ出。(笑)

リンク先の方が、インフルエンザにかかってしまったようで・・・。
さきほどちょっとメールしたら・・・

生きてました。(こら。爆)

インフルエンザといえば・・・。
私の場合、元々、体が弱いほうなんで。(笑)
よくかかりましたねぇ・・。

大人になってからも何度か。

そのうち、一番よく覚えてるのは・・・。
1月末くらいになったときのこと。
このとき、どうしても外せない仕事があったので・・・。

40度の熱出しながら仕事してました。

'`,、(・∀・)'`,、


なんとか、「ここまでやっとけばなんとかなる・・・」というところまで終えて、早退して電車で帰ろうとしたら・・・。
電車で座ってることすら辛い・・・・(苦笑)

そんなわけで、途中下車して、タクシーに乗って帰った・・・ということがありました。
「すみません・・・後部座席で横にならせてください・・・」という怪しい客(私)。
明らかにインフルエンザ・・・・・運転手さんごめんなさい・・・(爆)


その数年後にまた違う型なんでしょうか・・・・かかりまして。(笑)
そのときは、おうちでおとなしく寝てましたが・・・。
ついに、熱出たままの状態で・・・なんと、食料が尽きた・・・(爆)
どうしよう・・・・・・で、取った策が・・・・・。

宅配ピザ。(爆)

しかし、ピザって・・・ピザって、油っぽいのよねぇ。(笑)
気持ち悪くなったことは言うまでもなく。
以来、ピザが嫌いです。(笑)

最近は、かからないなぁ・・・・インフルエンザ。
今年は、一応、混合型のワクチン打ってますが。(笑)



*****************************
さて広告。
そんな「食料尽きた」ときに知っていればよかった・・・・・(笑)
買い方によってはとってもお得になる、ネットスーパー。
安心食材が揃ってます。(^O^)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<休日はぐったり。 | L'arrière du mois | ちょっと待て・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
