L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お持ち帰りしたもの。

こういうものをだすと、まるで自分が持ってきて自分が撮ったもののように、平気で自分のブログに載せる、マナー違反もいいとこな人が出てくるので出しませんでしたが。(苦笑)
(過去にあったのよ・・・・ホントにいるのよ、そういう人。ブログやる人は気をつけてくださいね。苦笑)

というわけで、写真の真ん中にがっつり名前を入れさせていただきました。(爆)

三郷でお持ち帰りしたもの。

画像 018-1
銀テープ。G氏ライブではお約束のようにパーン!と飛んでくるアレですね。
三郷のときから、ちゃんと印字されてました。ツアータイトルとロゴ。


そして、これは三郷限定。
画像 017-1


ボタンです。(爆)
このマーク、行った人にはわかるかと・・・・。
ピンバッチだと勘違いしてたらしい人も結構いました。
これ、身分確認のときにもらえました。
三郷の身分確認、ドラッグパーティーのときより厳重でしたね。
身分証明証と、チケットと、会員証。
この三つを机の上にきちんと並べてみてました。
(そういう状態なのがわかってるはずなのに、駅前では「チケット譲ってください」って紙に書いて立ってた方いましたが・・・・そりゃ気持ちはわかるけど・・・無理です。苦笑)
その後、手にドラッグパーティーのときのような、ちびがくちん(爆)のハンコ押されました。

ていうか・・・・。

これ、このマークのこれもらったってことは・・・。

私は・・・・・

GHOSTの一人?(爆)

いや、狙撃兵には適してると思うけど。(爆)
なにしろ、前世はめっちゃ強い十字軍だったらしいから。(大爆)

そういえば・・・・
以前いた会社で・・・・・

「スカートの下に拳銃とかくくりつけていそうな気がする」
って言われたこともあった・・・・私は峰不二子か・・・?(爆)


**************************
さて広告。

みなさん、ライブにはちゃんとオシャレしていきましょうね。エレガントに。
というわけで、月と星がモチーフのピアス。




劇場版「HERO」で使用されたものと同じだそうです。案外安い・・・・(笑)




神戸スイーツのセット。お値段もお得。




ポストで返す・・・ガクトが返す・・・・(笑)




ツアー、遠征する方~。
飛行機まだ取ってない?ならこちらからどうぞ。(笑)







それにしても、スタッフさんも、Gackt氏も大変かと思います。
それぞれの会場では、スタッフさんが走り回ってるの見てたし。
(PA卓と舞台袖を、たたたた!と往復してるのとか見たし。笑)
Gackt氏はGackt氏で、レコーディングはもちろんですが、CMにTVに雑誌に・・・・そりゃもう、「いっぱいいっぱい」でしょう。

三郷の警備スタッフさん・・・普通のスーツ姿で、外でずっと居たのは頭が下がります。
待ってる客は皆コート着てましたからね。
私は・・・・妙に「気」が満ちてたので、丹田(おへその辺り)が、かーーーっ!と暖かかったので、風邪ひきませんでしたが。(笑)
だからかなぁ・・・妙に、メンバー全員と目が合ったのは・・・
「見なくていいから」と思ってたんだけど。(笑)

ちなみに、どこでどうなのか知らないけど、いとこが、G氏の仕事にちょっと携わったらしいです。(知らんかった・・・。笑)



追記;
ライブ会場で、携帯のシャッター音を聞きました。

何を考えておるんじゃー!おのれはっ!

と思いましたよ・・・・唖然・・・。

会場の中に入ったら、携帯の電源を切る!
これがマナーです。
ましてや、会場内の写真を撮るなんてのは、マナー違反どころか、法に触れる行為です。
これから参戦される方。
もし、そういう人を見たら、ちゃんと、スタッフに告げましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<連続更新。 | L'arrière du mois | あぁぁぁぁ・・・_| ̄|○w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
